handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ブログ再開しました♪
去年はパソコンの故障により中断してしまったブログですが、
FC2さんで気持も新たにまた再開しま~す。
おもに日常生活とハンドメイド作品などを紹介していきたいと
思います。
よろしくお願いします。


…とは言えただいま風邪で調子が悪いです。。
息子の卒園式前からずっと咳が出ていたのですが、
どんどん悪化。病院の抗生物質や咳止めなどを飲んでいたにも
かかわらず、昨夜は38まで熱が上がってしまいました。
もともと気管支が弱いので、風邪をひくと必ず気管支炎に
なってしまうんですよね。。
早く治してハンドメイドに没頭したいです。

Posted by blue chim
comment:0  
[はじめまして]  thema:ブログはじめました - genre:日記
| HOME |
