handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*Boston bag*
1day shop後 初のハンドメイドです。
しばらくはミシンに触れてませんでした…。
shop前は寝てても商品を作ることを考えてしまって、熟睡できない日々。
作ってる途中の工程って気分が重い…産みの苦しみ?!と肩こり&目の疲れと…
私ってほんとはハンドメイド好きじゃないのかも?!と本気で思ったりも~。
出来上がった瞬間 けろっと忘れてしまうんですけどね~。
ネットで生地を買ってるときが一番楽しいかも(^_^;)
な~んて言っちゃいけないですね~。

こちらはsongbellさんのパターンです。
songbell3.jpg

メンバーたちがsongbellさんのパターンを使って かわいいバッグを作っていて
評判も良いのですが、やっぱり…作りやすいし、出来上がりもお気にいり~♪
ニットのボーダーの色とリネンの色を合わせてみました。
あとちょっと失敗しちゃったとこを 隠すために革で細工(汗)。
まだ携帯画像ですみません。。
固めの芯を貼ったら、張りはあるけどすっごい縫いづらかったです~。
固すぎ注意(笑)
songbell4.jpg

Posted by blue chim
comment:10  
[はりしごと(おとな)]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
