handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
本日21時よりネットショップ カートopen!!
girlish closetのメンバーによる今年最後の【ネットショップ girlish style+++】
本日 openいたします。

open…本日12日21時~close…15日21時

クリスマス前ということでお楽しみバッグがあります!
↓こんな感じでちらっと参加させていたいただいてます( 。-_-。)シジミ~♪
(ほかのメンバーの品物とセットです)
20091209223110e6b.jpg

ほかのメンバーたちのバッグやアクセも冬らしいかわいいものが
ありますよ~。

詳しくはこちらから→

ネットショップはこちらが近道♪
gastbanner_20091212185305.jpg

ぜひぜひご覧ください。


私もいろいろ作りたかったのですが…
もともと抱っこ・おんぶ星人の娘…。貴重な一人遊びしてくれる時間が
つかまり立ちを始めると同時に目が離せなくなり。。
何もできなくて かなりストレスがたまっています( ゜д゜)クワッ

そんな中、友達がショッピングに連れ出してくれたり、おうちに呼んでくれたり♪
感謝です( 。-_-。)次回紹介しますね~♪
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
*ネットショップ オープン*

私が参加しているハンドメイドグループgirlish closetによる
ネットショップgirlish style+++ が12日PM9:00~オープンします。
詳しくはgirlish closet HPをご覧ください。→
20091124082801865.jpg

お楽しみ企画用にしじみ巾着Sサイズ(snowwing)を作りました。
単品での撮影を忘れてしまい(-_-;)まとめて撮ったものから
切り取ってみました…(汗)画像も荒くスミマセン。
でもでも…小ぶりなSサイズのしじみ巾着はほんと貝みたいで
かわいいです。

スカラップリネンときれいなパープルリネンを使ったもの。
口の部分は紫の小花柄です。
sijimi1_1.jpg

こちらはインプルなスカラップに濃い紫のアランニットを合わせました。
口の部分は同じく紫の小花柄です。サテンの黒リボンをアクセントに。
sijimi2_1.jpg

どうぞよろしくお願いします(*^.^*)

我が家のクリスマスツリーです。片づけが楽なのでズボラな
我が家にぴったり(笑)
078_1_20091207193556.jpg

そして今日はgirlish closetの会議でした。撮影したりいろいろ話してると
あっという間!ネットショップうまくいきますように!
gari1.jpg
Posted by blue chim
comment:9  
[はりしごと(おみせ)
*近況その2*
ごぶさたしてます。毎日バタバタと時間だけが過ぎて行きます(>_<)
壊れたと思っていたパソコンですが、同じ業者でおうちを建てて仲良く
なった友達mayuちゃんの旦那さんが直してくれました(*゚∀゚)
メモリ不足のため悪さしていたようです。
あんなに詳しくてしかもフットワークの軽い方は周りにいなかったので
ほんとに助かります!!mayuちゃん、旦那さんありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*^.^*)

娘ちゃんはうちの娘をすっごいかわいがってくれて!
嬉しかったなぁ♪たくさんの小さいお姉ちゃんたちが
娘をかわいがってくれてます。
049_1_20091207170123.jpg

それにしても…メーカーは電話対応はアッサリしていて「修理に出してみて
ください」だし、修理を電気屋に依頼したら、業者に届くまで1週間、そこで
修理費見積もりを出して、1度連絡~、修理するにしろしないにしろ
そこからまた1週間以上待つんですよ!しかも修理代もかなり高いっぽいし。
5年保証と言っても負担額は大きいし意味なんて無いなと思いました(-ι- )シーン

家族でお出かけもしてきました!
八王子にあるamiさん。もう~すっごく素敵でした!!!ここに住みたい
と思った(sa*riちゃん風)~!
気さくでかわいいオーナーさんと楽しくおしゃべりもさせていただいて
素敵な時間を過ごせました(*^.^*)

アンティークや有名な作家さんたちの作品がたくさん♪
素敵なリネンのコサージュをお持ち帰りさせていただきました。
029_2.jpg

まめに通って一生大切にしたい素敵な品物を選んでいきたいな~(*´ェ`*)
040_1_20091207171619.jpg

息子のインフルエンザやまだ小さい赤ちゃんの娘との生活で
家にいることが多かったのですご~く気分転換になりました。
1階のケーキ屋さんもすっごく美味しくて最高でした♪

娘を産んだときの入院仲間との集まりも行ってきました!!
座敷を貸し切ってくれてドタバタワーワーだけど周りを気にせず
楽しくおしゃべりしてきました♪みんなすごい成長していて中には
つかまり立ちしてる子も!娘も人見知りも落ち着いて楽しそうでしたよ~。
seki1.jpg

そんな娘も7か月を前にしてつかまり立ちを始めました( 。-_-。)
掃除機をかけていて視線を感じたので振り向くと

プレーリードックのようにたたずむ娘…(* ̄m ̄)プッ
011_2.jpg
はぴちゃんにいただいたバンボ(緑のイス)も大活躍です。
ありがと~♪

子供部屋も木の床のままにしておきたかったけど、なんせ転んで頭を打つので
泣く泣くクッションマットを敷き詰めてあります。
最初は匂いが気になったけど、使ってしまえば温かいし、クッション性があって
座りやすく、子供も遊ばせやすい。なかなか良いもんです。
顔から転んでもあまり痛くないみたい。
おかげでつきっきりの日々から少し解放されましたよ~。
おもちゃでも遊んでくれるようになったし。お友達から借りてるプレイジムも
大活躍です♪
アーウーおしゃべりもたくさんするようになり、離乳食もまあまあ食べて
くれます。
002_1_20091207165421.jpg

Posted by blue chim
comment:3  
[ひびのこと
| HOME |
