handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*ヨーク切り替えドルマンスリーブ*
Maille.さんのパターンで長めのチュニックをイベント用に製作しました♪
こちらのカラーリネン大好きなんです。洗うたびに良い風合いになっていきます。
(ネックレスは作家さまの作品で私物です♪)
画像 2300

ポケットに生成のレースを~。黒いオリジナルタグをポイントに(^^)
とても素敵なパターンなので、ポケットはいらないかとも思ったのですが
携帯や鍵などちょっと入れるのに良いんですよね。ポケット周りの2重ステッチも
ポイントになってます。
委託や自分用にもぜひ作りたいです♪
doruman.jpg
暖かくなってきてシワッシワの(笑)リネンやコットンの洋服が着たくなってきました☆
今年は洋服たくさん作りたいな~。

***
【ほんわか手づくり市 vol.3】
2011年3月4日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE
20110119_2026535.jpg
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
ほんわか手づくり市vol.3 出店場所決定♪
girlish closetとして今年はじめて参加するイベント♪
相模原住宅公園で行われる”ほんわか手づくり市vol.3”の
出店ブース場所が発表されました(^^)
お知らせが遅くなって申し訳ありません。。

前回と同じ【エリア1】になります。
ちょっと奥になりますが、ぜひ遊びに来てくださいね!
↓クリックすると大きくなります。
201102241616572bc.jpg

201102241616571b3.jpg

【エリア1】
Herbal note* &Handmade(1-1・1-2)
nu-amu(1-3)
La couleur du corail(1-4)
kaminans(1-5)
petit-tricot(1-6)
*Parkside(1-7) 
girlish closet(1-8)←こちらです♪

2011年3月4日(金)10:00~14:00
「ほんわか手づくり市 vol.3」
相模原住宅公園相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE

今日はリネンのチュニックを上記のイベント用に作製しました(^^)
明日アップ予定です。
よろしくお願いいたします♪

イベント間近ですごくせわしいです。やらなきゃいけないことも
後回しで・・オーダーや交換会をお待たせしているお友達も多くなってしまって・・
委託の品物も作れず・・ほんとごめんなさい(汗)
目の前のことをとりあえずこなすことしか思いつかず あっというまに1日が終わる
毎日です。。
でも作品がひとつ出来上がったときはほんとに嬉しいですね(^^)
やっぱりハンドメイド楽しいです。
ほんわか市も楽しみです~!
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
福生へ
sa*riちゃんに横田基地の横にアンティークショップがいろいろあるよ!と聞いて
気になっていたDEMODE福中さんへ行ってきました♪
すごくかわいい古いモノがいっぱい!!
女性店員さんも感じが良く、快く店内撮影OKしてくれました(^^)
demo1.jpg

こういう感じが最近すごく好き!
画像 2270

椅子も素敵~。どれも欲しい(お金があれば・笑)~☆
画像 2269

古くてかわいいものいっぱいあったけど・・お持ち帰りは現行品でした~(笑)
旦那に「飯ごう(キャンプの)??」と聞かれた(-ι- ;)黒い琺瑯の缶。
控えめなツヤ感と白字のちっちゃいロゴがかわいい~!
最近【黒】にすごく惹かれます。
kuro1.jpg

その隣のハンバーガーショップでお昼ごはん。
(接客が悪く・・げんなり・・早々に退散。味もメニューも値段も・・以前とは違うようですね・・ザンネン)
ham1.jpg
ほかにも見たいお店が同じ道沿いにあったけど、1歳児連れて歩くにはちょっと遠く・・。
また次回~。
アイスだけは食べたけど(笑)
画像 2278

ず~っと行きたかった福生のジョイフル本田はそこから10分くらい。
店内では旦那に娘をまかせ!クラフト材料が充実したコーナーを見て周りました♪
奥の雑貨屋さんもかわいかったし~。
革包丁(よく切れる~!)やここでしか売ってないものをちょこちょこと
購入しました!近くにあれば良いのにな~。
革も少し置いてあったけど、小さくて高いみたい。。
広いペットショップでは子供たちも楽しんでました(^^)
(息子は文鳥がかわいかったみたい・笑)

ジョイフルオリジナルらしい木の子供椅子。好みのアンティークぽくは無いんだけど
しっかりした材質、倒れにくい安定感が妙に気に入ってしまいました。。
これで1000円台ってお買い得~。
娘は裏返しにして滑り台風に遊んだりもしてます(笑)
大人が座っても疲れないぐらい座面も広めなので、お絵かきやおやつテーブルになったりも。
ツヤツヤしすぎない塗装で床や周りの家具との馴染みも良いけど
水にも強いし。落書きされても激おちくんで綺麗になりそうだし!(笑)
息子の学習机周りで使いたかった収納ボックスも良いのがあったし・・
なかなか楽しいお店でした♪次回は資材館も見たいな☆
委託先のamiさんの新店舗もこちらから近いようです♪
画像 2279

3月4日出店予定のイベント「手づくりほんわか市」の出店場所が決まりました♪
のちほどお知らせします。よろしくお願いいたします(^^)
Posted by blue chim
comment:6  
[おでかけ
ラスカバン内袋*試作
ラスカバンの内袋を自分用に試作しました。
赤耳のキャンバス地にエレナのレースを合わせて~。
内布は紫のストライプ。どちらもCHECK&STRIPEさんの生地です。

奥から前に留めるバネホックが付いた革をアクセントに(^^)
左右を留める金具は画像では見えませんがナスカンが付いています。

お友達からデジカメポーチをラスカバンに付けたいとご要望いただいてるので
カシメをバネホックにしてみました。
ラスカバンが小ぶりなので、一重巻いてから留めてます。
革とデジカメポーチの素材が同じなところがなんか好きかも♪
試作なので、大きさや素材を変えてまた作ってみます!
いろいろ作って着せ替えできるのが、ラスカバンの魅力ですね(^^)
rasukaban1.jpg
Posted by blue chim
comment:9  
[はりしごと(おとな)
カレーと博物館
旦那と息子のリクエストでインドの方が作ってるカレー屋さんへ。。
娘が産まれてからは初めてかも?
小さなお店だけど外にもお客さんが並ぶぐらい満席です。
画像 2208

旦那はチキンカレー、ビックナンをチョイス(↓折って出てくる)。
私と息子はトマトベースのチキンバターマサラ♪普段小食な息子もこんなに大きなナンをペロリです。
もちもちして美味しい☆
骨付きのチキンもほろほろ~。
ちょっと食べて飽きてしまった娘(こちらも小食・・)・・。片手で抱っこしながらでも
カレーをつけて食べるナンは食べやすいので助かります(^▽^;)
それでも急いで食べないといけないんだけど。
途中ラッシーを洋服にひっかけられたし( ̄д ̄*)))
nankare1_20110213190651.jpg

そのまま博物館へ。プラネタリウム以外、館内は無料です。
haku1.jpg

マンモスやシカの骨の模型が展示されていたり、藁葺き屋根の家があったり・・
虫や動物の標本なども。
古い道具類が展示されていましたが、かわいい雑貨として見てしまう私。
アルミの急須があったりして!か、かわいい。。(笑)
地下の大会議室では昔の遊びを教えてくれるイベントがあり、どんぐりの駒や
割り箸鉄砲、糸電話などを作って帰りました(^^)
帰りたがらず泣く娘を抱えて外へ・・( `ι´;)少し残っていた雪で遊んでから
ちょっと本屋などに寄り帰宅しました。
haku2.jpg

旦那の実家にはこんな足踏みミシンがあったらしい。
納戸に残ってないのかな~?今度物色させてもらおうかな~(笑)
(撮影禁止だったみたい・・すみません・・)
画像 2227

娘1歳8か月。何でもとりあえず「やだ!」と言って怒って暴れ、元気に走り回っては転び~
ガラスに激突しそうになったり~、ひとりで遠くに行きそうになるし。
目が離せずほんとハラハラ。。
自分でやりたい気持ちも出てきて、でも出来なくて怒ってたり・・
成長の証だけど・・・ほんと大変ですね(-ι- ;)
あと1年くらいしたら少しは落ち着く?まだかな?誰か教えてください(笑)
Posted by blue chim
comment:7  
[ひびのこと
*雪*
この辺りも珍しく雪が降りました。道路が白くなるまでは積もらず
大人はほっとしたけど・・子供たちは残念がっていましたね(笑)
誰も外に出てなかったけど・・うちの子たちは出たがったので私も・・(-ι- ;)サム~
雪に初めて触った娘、顔がなんだか真剣でした~(^^)↓かわいい手の跡♪
親戚の伯母さん夫婦が来たので、中に入れたら泣いて怒っていたので
いつまでも外の雪で遊びたかったみたいです。
yuki1.jpg

雪だけど出かける用事があったので、ずっと悩んでいたレインブーツをネットでポチリ(-ι-; )ヘヘ・・
非常事態なので仕方無い!って場合ってなぜお財布の紐が緩むんでしょうか(笑)
ポイントもかなり溜まっていたので安く買えました(^^)
でもあって良かった!これならお出かけもバッチリです☆
ただ・・左右で色合いが微妙~に違うの。わかります?
返品もめんどくさいし、もう履いちゃったし。これを履くときは色の違いがバレないよう
早歩き。。もうこのお店は利用しません!!(怒)
(←こちらのお店ではありませんよ~)

天気が悪い日は家でパンづくり。ホームベーカリーで1次発酵までしてくれるので
楽々です☆
強力粉420gを2回作ったけど、1日半でペロリと無くなるパン好きの我が家( ̄∇ ̄;)
なたね油でシンプルな丸パンだけど焼きたてにヌテラを塗ってウマ~。
普段チョコケーキよりフルーツ系のケーキのほうが断然好きなんだけど、
疲れてるとき食べたくなるのはなぜかチョコ~。

そして・・mayuちゃんと体に良さげなケーキの話をしてたら、すっごくバナナのケーキが
食べたくなって!
母の本棚を見たら月森紀子さんの乳製品、卵、砂糖を使わない甘いおやつ・・って本があった!
似たもの親子だな・・(汗)
cake1.jpg
ドライフルーツのパウンドケーキをバナナに変更して作ってみました。
でもアーモンドパウダーを省いた分、粉が少なかったみたいで
10分多く焼いたのに下の方がちょっと「ういろう」みたいだったけど( ̄∇ ̄;)
でもすごく好みの味~♪
普段使っている なたね油やてんさい糖がそのまま使えるので すぐ作れるし!
何より高いバターを使わなくて良いので家計にも優しい♪
わざわざ本通り材料を買わなくてもあるもので置き換えればなんか出来ちゃうし!(笑)
そういうの好きだな~(^^)

革のデジカメポーチも合間を見て縫い縫い中です。
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
革のコインケース 5つ
こないだ・・どうしても作ってみたかったコインケースですが、作り方のコツを忘れない
うちにと同じものを何個も作っていました(^^)
自己流なので・・こうして何個も作ってみてやっと必要な作業、無駄な作業が
見えてきます(すごく遠回り・・)。

ハンドメイド好きなのに、同じものが並んでるのが好きです(笑)
画像 2163

ひとりごと・・
自分の好きなラフさ加減と、本来やるべき革加工との狭間で葛藤中。。
自分の好きなかわいさと、使いやすさとの狭間でも葛藤中。。
考えていないで作ってみないと答えはでない・・デス。


今日は1日雪が降るようです。旦那はジイジのスタッドレス付けた軽ワゴンを借りて会社へ~。
我が家の冬タイヤはもう結構古いので・・来シーズンには買い換えないとだめそう。。
そしたら・・しばらくご無沙汰のスキーに行きたいです。

が・・

一昨年の年末からテレビ、炊飯器、掃除機、冷蔵庫が次々と壊れ・・
去年は家電貧乏でした・・( ̄∇ ̄;)
残っている・・洗濯機が厳しいです(音がガコンガコン・・って・汗)。オーブンレンジには
あと2~3年は頑張ってもらわないと・・( `ι´;)
タイヤ・・無理かなぁ(汗)
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
革のコインケース
ずっと作りたかったコインケース。
昨日と今日・・2日かかって試作を重ねて・・これなら良いかな?
というのができました(^^)
シワ加工するとキュっと縮まるこの革・・好きだな♪
画像 2142

留め具はやっぱりギボシが好きなんです。
ボタン類の方が開閉しやすくって良いって方も多いとは思うのですが・・すみません(^^;)
内ポケットには折った1000円札がぎりぎり入ります。10000円札は厳しいです。
もうちょっとコインケースの横幅を広げれば良いのですが、これ以上は広げたくなくて・・
すみません(謝ってばかり・・)。
そんな私の【頑固】が詰まったコインケースです(笑)
(ちなみに右画像はコインが入っているので自立して立ってます(´m`)↓)coincase1.jpg

後ろ姿が意外とかわいい奴なのです。
画像

フエルトで作ってみてから、型紙を修正しています。革で作ってみてからも
また修正~。ギボシを大きくしてみたり。縁をかがってみたりなんてことも。
試作品は小物入れにしたり、旦那にあげよう(笑)
革のデジカメポーチの持ち手が開閉できるバージョンを試作中ですが
どうしても好みの形と違ってしまって。。思い切って全体の形を
変えちゃおうかな?なんて思ってます。それまたタノシミ♪
画像 2155

***
イベントに出品予定です。よろしくお願いします(^^)
20110119_2026535.jpg

【ほんわか手づくり市 vol.3】
2011年3月4日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE
Posted by blue chim
comment:5  
[はりしごと(おみせ)
交通公園
少し肌寒い休日でしたが、息子が公園に行きたいというので
防寒して行ってきました♪(意外と寒くなかったかも?)
私も小さい~頃から馴染みのある公園ですが・・。何十年もそのまま残ってる
遊具(オブジェ?)も多くてなんだかびっくり(^^;)懐かしい~☆
交通公園といって公園内に子供たちが交通ルールを学べる道路があります!
S字道路や信号もあり!大きなSLも展示してあります。
2132.jpg

一番したかったというブランコ。学校でもお友達とよく遊んでいる遊具のようです。
立ちこぎのときに へっぴり腰になっているが笑えた・・(^^)
ka1.jpg

幼児にはこんな車があり、指定された広場内で乗れます。
自分で引っ張り始めたし・・
ka2.jpg

息子のほうは公園内の道路を意外と安全運転で走行中。
管理してくださってる年配の係りの方たちが厳しく指導して
らっしゃるので、悪ふざけして競争などはできません。
私も子供らに混ざって説明を聞きながら・・怒られているような感覚で
でちょっとどきどき(笑)。
でもこういう厳しさ、必要ですよね~。

↓立ち乗りはいけません・・(汗)。
30分の時間指定があり、その後もとの場所に返却します。
案の定 娘は怒って地面にごろごろして泣いてた( ̄∇ ̄;)
ka6.jpg

食器洗剤が切れていたので、そのままコストコへ。移動中・・眠いのに寝ない娘。
なんでかな~( `ι´;)
想像通り買い物途中 ぐずり出します。
そんなに買うものは無かったので、早々に退散。
でも・・欲しかったコラーゲンの粉末は無事getです♪抜け毛や白髪の原因は
コラーゲン不足だそうです。。(厳密に言うとある型のコラーゲンらしいですが
この際コラーゲンなら何でも良し?)
これから毎日飲み物に混ぜて飲みます( `ι´;)←必死
画像 2137

久々の公園楽しかったな~。平日は娘と誰もいない小さ~い公園や
近所のお散歩ばっかりなので。。
また来週も大きめの公園に行こう!
Posted by blue chim
comment:4  
[おでかけ
寅さん
「よう、いろいろと世話になったな、ねえちゃん。」
画像 2104

「いやあ・・ほら風がな、風がまた丹後の方に吹いてくることもあらあな。元気でなぁ!」
(第29作「寅次郎あじさいの恋」 名セリフ集より)

画像 2102

↑姉が昔使ってた油絵の具入れがお気に入り。



先月末にインフルエンザや風邪菌にやられる前、親戚との新年会が
ありました。
今回は我が家はその幹事。店探しやら出欠確認などなかなか大変でした。。
子供たちは楽しかったみたいですけどね(^^)
バイキングで好きなものをよそってきたり、お肉を焼いたり。。
綿菓子を自分で作れたり。。一緒に遊んだり。
私も旦那の従兄弟家族とおしゃべりしたりして楽しかったな~♪

そして息子9歳の誕生日もありました。
その日は私も昼間出かける用事があったり、息子も行きたいお店があったので
珍しく夕飯を外ご飯♪
チェーン店ですが、お肉も美味しかったしサラダバーやアイスクリームバーも
あったりで息子もすごく楽しそうでした。
ここでもまた綿菓子を作りましたが・・やっぱりなかなかうまく
巻けませんね。。私も挑戦しましたが難しいです。

娘も静かにいっぱい食べていたのにびっくり~。
サラダバーのプチトマトやフルーツ、パスタがお気に入りだったようです(笑)
9years.jpg

9歳か。早いものですね。
まだまだ手のかかるところもいっぱいだけど、妹を心からかわいいと
思ってくれてるところが嬉しいかな。これからも仲の良い兄妹でいてね!

昨日はおやつがどこを探しても無い!
そこでザクザクと食べられるクッキーを作りました♪
オートミール、黒胡麻、無塩ナッツ類、てんさい糖、おからパウダー、
それに米粉と小麦粉とアルミフリーベーキングパウダー少し。。
(好みでドライフルーツ)
なたね油と豆乳を 生地がギュっとまとまるぐらいまで入れたら
170度で余熱しておいたオーブンで15分~20分くらい焼くだけ~。
冷えてくるとザクザクと良い食感です。分量適当でもなんか出来ちゃうクッキーです(^^;)
お友達のブロガーさんに教えてもらったおからケーキも最近はまってます♪
こんなマクロビちっくなお菓子大好き~☆
画像 2116

愛用しているコストコで買ったオーブンシート。なんと50mもあるのに1000円しません。
(買ったときは確か・・)きっともう1年半以上使ってるはず~。
普段も焦げつきやすいものを焼くときにフライパンに敷いたり、お菓子を敷く紙ナプキン代わりに
したり。お裾分けに使ったり。ほんとよく使います。ラッピングに使ってもかわいいのです♪
画像 2121

今日は息子が公園に行きたいというので行ってきま~す☆
(と言いつつまだみんなパジャマ)
Posted by blue chim
comment:4  
[ひびのこと
インフルエンザと風邪その後
インフルエンザ息子は日曜日からずっと平熱を保ち、火曜日には登校できたのですが、
念のため水曜日から行かせました(^^)
幻覚が見えてちょっと不安定になっているときは少々不安でしたが・・・
回復に向かい始めると早いですね!心配してくださった皆様ありがとうございました。

娘は泣いたりするとたまに咳き込むことがあるものの元気。その分私が娘の風邪を
もらってしまいました~(^▽^;)
病院でたぶん突発・・と言われたので安心して娘からポイと渡された食べかけせんべいとか
食べてたし!!(汗)
症状はほぼ同じ~。微熱と咳のあと(気管支のところが熱く炎症している感じ)38度台の熱。
日曜日からだるく、月曜日は死んでました。ジイバア(ジイ術後だし)に移したらいけないと思い、
娘を預けませんでした。ずっとDVDやPCで動画など流し、娘も退屈だったと思います。。
あ、息子は学校に行ってると勘違いするほど静かで・・(笑)
たまにドアをコンコンとして「オナカスイタヨ」と伝えるのみ。。かまってタイプの娘が小学生になっても
こうはいかないだろうなぁ。。ただ夜中ひとりで寝てるのは怖かったみたいですけどね。。
おとといリビングのドアとコンコンしてドア越しに「夕飯・・」と言い始めたのでハンバーグ?カレー?
何か料理のリクエストかと思ったら「じゃが芋を使った料理にして~」とのこと( ̄Σ ̄;)ブブ・・
肉じゃがより ふかしじゃが芋を崇拝してる男なので、ザ・シンプルでも喜ぶでしょう。
皮付きの揚げポテトならもっと喜ぶかな~?
(案の定喜んでました)

私の風邪ですが・・・寒気がして温まると熱が上がるのですが、なかなか汗をかくことが
できませんでした。。
運動不足の影響でしょうか?熱がこもってる感じ。
今回は葛根湯もいまいち。
汗をかいて熱を下げる方法は体力を消耗したり、脱水症状になりやすいので
乳幼児や虚弱体質の方にはおすすめできませんが、やっぱり・・スッキリと
熱下がりますよね。
思い切ってお風呂に入ってよ~く温まってみたら・・ちょっとフラフラするものの(汗)
体がぽかぽかしてぼーっとしていた頭や鼻がすっきり。そして夜には寝汗をかいて
朝すっきりと目覚めました♪咳は出ますが全身の不快感が減りました。
そうそう・・お風呂には死海の塩を入れましたよ~(^^)

2日だけごろごろしてたけど どうしても出かけないといけない所用があったので、
娘を連れてぱっと出かけて来ました。部屋の片付けや洗濯もたくさん。。
病人が出ると洗濯モノも増えますよね。。
息子の布団カバー類も山のように洗濯・・。外に干しきれないものは室内で・・
逆に加湿されて良いかも。

↓以下くだらない内容ですので興味の無い方はスルーしてくださいね(笑)



私が病気のとき旦那は茶碗や洗濯はしてくれるものの、作業がうわべだけというか・・
鍋までは洗ってくれないとか、娘の食事エプロンを手洗いしてから洗濯して欲しいのに
そのまま置きっぱなしだとか(なんか臭くなってて捨てました・・100均ので良かった・・)
食べるラー油の空瓶が2個・・洗って分別ゴミ箱に入れてくれてもいいんじゃ?
残りのおかずがちょっとしか乗ってない大皿をそのまま冷蔵庫へ・・とか。
息子の上履き洗っておいてくれても良いような?タミフルも飲ませ忘れてるし。
娘のアトピーケアのクリームやジェルもなんか出しっぱ!!

ひとつのことは小さいことだけど 溜まると片付けるの大変なのよー!
1日ベッタリの娘がいて家事するのがどれだけ大変なのか全然理解してないよね?
な~んて思ってみたり・・
やってくれるだけ良いよ~ってのはわかってはいるんだけど。。

おととい風邪の症状もあってなんだかイライラしていて・・旦那に対して
いじわるだったようで旦那がゆで卵を作っていて「あ、茹ですぎたかも」と
モソっと言ったのでほんとにそうか確認してあげようと(そもそもそれが上から目線なのか?)
「どうして茹ですぎたと思ったの?」と聞いたら(先生か!)
のいるこいる師匠みたいに(知ってる人いるのかな?)「ハイハイハイ・・」と
うるさそうに答えてきたのでカチーン!!
「むかつくー」だけ言ってずっとムスっとしてました。(大人気ない・・)
昨日旦那が帰宅したときにもムスっとした感じで過ごしていたのですが、
表立ってケンカしてるとお風呂や夕飯がすんなりと進まず、それは困るので
(次の日学校もあるし)夕飯前にお風呂に入る支度をはじめたのですが。。

娘がいつものように替えパンツを旦那に渡しに行き、寝室にいる私
のところへまた戻ってきたので、出しておいたトレーナーやスウェットを
同じように娘に持って行かせようとしたら、今度は重いからか無視( `ι´;)
でも旦那に直接渡したくない私は

「○ちゃん!お願いだからこれパパんとこへ持って行って!」(小声だけど必死な感じ)

と娘に頼み込んでいたところ背後に人の気配( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ旦那に見られていました。

自分の意地のために・・バンドエイドの箱で遊び始めた1歳児相手に
必死で頼みごとをする姿を 意地を張ってる本人に見られたときの
バツの悪さったら( ̄Σ ̄;)
かなり動揺して挙動不審に( ̄∇ ̄;)それが不気味だったのか旦那がポツリと

ゴメンネ」

と言ってくれたけど( ̄д ̄*))) このタイミングで?!

ケンカするほど仲が良いわけではないので(笑)めったにケンカしない
んですけどね!
くだらない内容だらだらとスミマセン(-_-;)
もし読んでくださった方がいらしたら・・ありがとうございました!

ハー なんか書いてスッキリ!
咳には蓮根の生汁が良いらしいので(笑)、蓮根買ってきま~す( ̄∇ ̄)
Posted by blue chim
comment:11  
[ひびのこと
| HOME |
