handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
新しい委託先のご紹介
梅雨入りなんですね。
日本対オーストラリア戦を観ながら更新しております。基本~しながらが多いです(笑)

さて…新しい委託先をご紹介いたします!

  m+さん(富山県)
  ブログはこちらから→

かなり前にお話をいたただいて4月頭のオープンに間に合うように納品したかったのですが
伸びに伸びてこんな時期になってしまいました。申し訳ありませんでした(;∇;)


ご好評いただいてるチェコリネンと革のバッグを~。
革のブレスレット付きです。そのままバッグに付けておいていただいても♪
革はシワ加工で味のある感じになっています。
(デッドストック生地特有のアイロンでも完全に消えない折り目などは味と
してご了承くださいませ)
004_20120612182445.jpg

程よいサイズ感ですよ~。タグは右脇に。。
007_20120612182458.jpg

内布は厚めの帆布。生成りです。
大き目ポケットが付いてます。
008_20120612182508.jpg

それから革のおさんぽポシェットを納品させていただきました。

つい最近も素敵なお店から委託のお話をいただいたのですが、手一杯になってしまい
泣く泣くお受けできませんでした。。
1日の中でめいっぱい時間を使えばできるのでしょうが、オーダーいただいた方や
置いていただけるお店をゆっくり想像しながら製作するのが好きだし、やっぱり自分も
好きなものが出来上がるので、ゆる製作をさせていただいてます。
こんなですが、これからも どうぞよろしくお願いいたします(TmT)


久々に自分用のもの。
最近iphoneになりまして、ヘビーネットユーザーの私としましては
何でもっと早く変えなかったんだろうと思うぐらい肌の一部となっております(笑)

(わーー栗原が1点入れた!)

(ぐわーー 入れられた;;)

ダウンロードやCDから落とした音楽を聴くのにiphoneがかかせないのですが、
洋服のポケットに入れてるのも使いづらくて、小ぶりなケースを☆
これで好きな音楽聴きながら家事してます。はかどる!!
出かけるときも、バッグとは別に斜めにかけてます。留め具はありませんが
革の質感のおかげで外には飛び出ないですよ~。
お友達にも製作するつもりです。評判良かったら委託先へ納品するかも?!
011_20120612182519.jpg

革はシワ加工してありますーー( ´艸`)
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
| HOME |
