handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
農音(NOON)オリジナル*リネンクロス*ができました♪
農音(NOON)オリジナルのリネンクロスができました。

上質な麻100%でサイズは約35×55。縫製前、後と2度水通しをしておりますので、
すでに吸水性の高い、洗いざらしの雰囲気になっています。
nooncloth5.jpg
薄手で柔らかいですのでキッチンクロスとしてだけではなく、ハンドタオルやお子様の
スタイ替わりなどにしても 優しい使い心地でお使いいただけます。

NOONオリジナルタグと、フックがけに便利な存在感のある綿テープもこだわったサイズや
質感で付いていますのでエプロン紐に通してサイドに下げてもかわいいですよ♪
nooncloth1.jpg

あきちゃん考案のオリジナルのタグがめちゃかわいいんですよ!

NOON
ONOO
OONO
NOON

って蜜柑の葉っぱをイメージしたグリーンの文字で刺繍してあるタグです。

農音(NOON)が出店するイペントなどでお買い求めできます。
HPで要チェックです笑 → 
Posted by blue chim
comment:2  
[のうおん
| HOME |
