handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
1day shop コラボ企画:pokkaはちみつレモン試飲
20121030102932daa.jpg
1day shop差し迫ってきました。。追い込みかけます笑
作品紹介はできずに当日になってしまいそう。。それぐらい時間取れません。
コメントのお返事も遅れていてごめんなさい!

attachment02.jpg
あ!当日はpokka ホットハチミツレモンの試飲ができるらしいですよ!
コラボ企画だそうです!
寒そうなのでこれを飲んで温まってくださいね。
(試飲の様子を遠くから撮影させていただくかもです)

attachment01.jpg
1day shopでお買いものしていただいお客様には おひとり様につき
1個こんなのももらえるみたいです!
なんか楽しそうですね♪

***girlish closet onedayshop vol.8***

2012/11/26(mon)
10:00~15:00
相模原市南区 個人宅 

詳しい場所を知りたい方はお気軽にメッセください♪

*当日は整理券の配布はございません。近隣に住宅がありますのでご迷惑にならないように並んでいただけると
助かります。
*駐車場はございませんので徒歩・自転車でお越しください。
*大きな道路もございます。お子様の飛び出しには注意してくださいね。
*お買い物バックを持参していただけると助かります。
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
【雑貨 クラシノオト】 開店準備中

大好きなお友達が今月17日より雑貨やさんをopenします。
【雑貨 クラシノオト】ブログはこちらから→ ■

201210_12_71_b027827120121022130610.jpg

 東林間
 毎週金曜日と第1・第3土曜日営業

   時間については
   金曜日 10:00~14:00
   土曜日 10:00~15:00

***
同じくらいの時期に同じ業者で家を建てたオーナー同士…というのが出会いのきっかけ。

でも出会う前から 知らずに私のブログをお気に入りに入れてくれてたり、
私も顔見知りである友人のお父さんのことを お仕事の関係で知ってたり。。
なーんか不思議なご縁なのです。
私の友達を紹介するとすぐ仲良くなってくれてね、嬉しいんです。

何より彼女の感性やセンス、家族や友達に対する思いやりなど見習いたい事がいっぱい。
見習いたいけど とても真似できないのだけど。

がんばりやで優しい彼女だけど、人一倍こだわりは強いのです笑
ほんわかした小柄な彼女の口からよく「ぜったい」を聞きます。
「ぜったいそれは嫌だと思って~」「ぜったいそれは素敵だと思って~」って笑

そんなこだわりの彼女のお店、ぜったいに素敵になるだろうと今からわくわく♪

私や周りの友人らもハンドメイド品を委託販売させていただきます。
そのほか 店主セレクトの素敵な雑貨が並びますよ~。

今日は益子の陶器市に行くそうですよ!どんなもの仕入れてくるのかな~!

素敵なおうちが夫さん達のDIYでますます素敵に開店準備されてます!!!
ぜひぜひ【雑貨 クラシノオト】ブログでチェックしてくださいね♪
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
| HOME |
