handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
”中央林間手作りマルシェ”終了しました♪
日曜日に開催された”中央林間手作りマルシェ2013春夏コレクション”無事に終了しました~♪
フォトギャラリーがアップされましたので ぜひご覧ください)

こんな大きなイベントに参加させていただくのは初めてで、メンバーともども緊張でいっぱいだったのですが
お天気にも恵まれ たくさんのお客様たちも交流でき、と~っても楽しかったです。

ご来場 本当にありがとうございましたー!来てくれたお友達にも感謝!
そして主催者様&スタッフの皆様、出展者並びにチャリティーコンサート出演様。。
暑い中お疲れさまでした♪

人気作家さんのブースにはオープン前よりお客様がいらしていて 10時過ぎる頃には人だかりが!!
私たち場違い?!と思ってしまうほど笑 素敵すぎる什器やディスプレイ圧巻でした~!

girlish closetのブースも(宣伝してくれた皆様ありがとう♪)オープン1時間ほどでドドドッと売れ、その後も順調に・・・。

こんな感じのディスプレイでした♪
969173_377576709019000_1720697156_n.jpg

296277_378339655609372_1141547636_n_20130605092434.jpg

充実感いっぱいのイベントに参加できて本当に良かったです。
年に1~2回参加できたらいいなぐらいの のんびりペースの私たちグループですが
すごく良い刺激を受けましたよ~。

がんばりま~すヽ(*゚ω゚)ノ

そしてmanaちゃん、kinariちゃん、azu姉ちゃん、mariちゃん!お疲れさまでした!いつもありがとう☆
落ち着いたら打ち上げしよう笑
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
帆布バッグ(中央林間手作りマルシェ出店)
すみません 本日2個目の記事アップです。
駆け込み製作~。もっと作りたいところだけど。。

やっぱりこの生成りの6号帆布好きです。
ふだん内布に使うことが多いですが、正統派のこんなトートバッグにぴったり。

好きなシワシワ。。お好きでない方はアイロンをかけていただくと すっきりします・・笑

さらに強くシワ加工したアクセントの革が 帆布のシワを程よく見せてくれます(たぶん)


942040_377317282378276_1266609238_n_20130525181257.jpg


”中央林間 手づくりマルシェ”
イベントHPはこちらから→■

5/26(日)AM10:00~PM16:00
神奈川県大和市中央林間

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201304252F30252F16252Fe0286616_23451879.jpg
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
ヌメ革のかごバッグ(中央林間手作りマルシェ出店)
”中央林間 手づくりマルシェ”
イベントHPはこちらから→■

5/26(日)AM10:00~PM16:00
神奈川県大和市中央林間

いよいよ明日ですね!準備が全く終わっていないのに大寝坊した夢を見ました・・・汗

さてさて!ヌメ革でかご風のバッグを製作しました!
試行錯誤しましたが、次回からはもう少し早くできるかも?笑

かごになっている分、革の重さを感じないような四季問わずお持ちいただけるバッグかと思います♪

001_20130525125149.jpg

リネンはC&Sさんの優しいリネン。タグとアンティークレースの飾り部分は裏にピンが付いているので取り外し可能です。
柄物や冬はもこもこした生地にしても良いですね♪

005_20130525125152.jpg 

明日はお天気も良さそうなのでお近くの方はぜひ遊びに来てみてくださいね。


Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
ヌメ革の赤ラインリネンバッグ(中央林間手づくりマルシェ出店)
”中央林間 手づくりマルシェ”
イベントHPはこちらから→■

5/26(日)AM10:00~PM16:00
神奈川県大和市中央林間


007_20130522133214.jpg

009_20130522133217.jpg


今回は作っていて楽しいなぁと・・・

サカナクションが好きで ライブDVDをかけながら製作しています。
考えすぎたり もったいなくて生地にハサミを入れられないタチなので
好きな音楽で勢いがつくと良い感じです笑

歌詞や旋律が好きすぎて、製作しながら切なくなったりしますが( ´艸`)
先日の幕張も行きたかったなぁ・・・

いろんな表現がありますね。

気に入ってもらえそうなものにしたり、ほかの作り手さんの影響を受けたりと
相変わらず自分の作風がわからないでいますが苦笑
それはそれで・・・その時の気分で作って行こうかな・・・。
その時 自分が作りたかったものだもんね。

しょっちゅう壁にぶつかっているけども・・

部屋を散らかしながらも作業させてもらい
私の作るものを好きだと言ってくださるお客様がいて

こんな幸せなことはないです。
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
ヌメ革リネンバッグ(中央林間手作りマルシェ出店)
中央林間手作りマルシェにgirlish closetとして出店いたします。
めちゃくちゃ楽しそうなイベントなのでお近くの方はぜひ!!

イベントHPはこちらから→
5/26(日)AM10:00~PM16:00
神奈川県大和市中央林間

開催日まであとわずかの相変わらず追い込み的製作ですが汗 どうぞよろしくお願いします♪

↓こんなバッグ出しま~す。

003_20130521145348.jpg

009_20130521145406.jpg

011_20130521145424.jpg

ほかにも作ってますので紹介していきますねヽ(*゚ω゚)ノ
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
Natural Factoryさん coco*ttoさんへ納品しました
お友達の☆Natural Factory☆さんたちや委託先coco*ttoさんのイベント用です。
facebookなどではシェアという便利なものでちょいちょいっと告知させていただいているのですが
ブログでは後回しになってしまいすみません;;

今回はタスカニーレース祭りとなっております笑

011_20130514094341.jpg

003_20130514094405.jpg

183618_372232059553465_1641903782_n_20130514094701.jpg

400691_372198046223533_382006281_n_20130514094717.jpg
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
| HOME |
