handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
Go Green Market!
6/1~2に開催された人気のイベントGo Green Market
今年も多くの人出でした♪
会場 京王フローラルガーデン アンジェでは緑の木々に初夏の花がいっぱい。
そこにアンティークやグリーン雑貨、おいしい食べ物たちが集まるのですから人気がでるわけですよね笑

383551_380368218739849_2048640406_n.jpg


いつもお世話になっている”つたえるばしょ ひらや”の きむらかよさんブースへも♪
癒しのオーラ~♪

580515_380367885406549_2048882128_n.jpg


今回お持ち帰りしたモノ。
かよさんのお菓子たち(めちゃウマ)、ヘンプウールの糸、有機栽培の甘夏、コーヒーの麻袋。

7478_380404175402920_1009045868_n.jpg

あとは先日のイベントでバッグをお買い上げくださったお客様と偶然お話しできたり!
カフェこたつさんのカレーを食べたり!パンなども美味しかったな~。

車を出してくれたtakaちゃん 娘ちゃん連れで一緒に行ってくれたharuちゃんありがとう~。
Posted by blue chim
 
[おでかけ
カフェ アロマ(藤沢)さんへ
美味しいもの第二弾!

農音でもお世話になっているカフェ アロマ(藤沢)さんへ♪
この日はなーんと農音のために貸切パーティーですヽ(*゚ω゚)ノ

農音本部がある愛媛・中島の無農薬レモンを使ったくださったお料理のコースが本当に美味しくて!

オーナー自家製のレモンリキュールも絶品でした~!
(↓画像はミモザというカクテル。これも美味しかった!)
575562_380060548770616_1501088916_n.jpg

宴が楽しすぎてあっというまにデザート笑
(レポ下手すぎる)
9368_380082935435044_1739880892_n.jpg

ああ、もう・・このお店の味の大ファンです(*´∀`)ノ
中島のボスや大友さんたちにも食べてもらいたかったな~

パーティー第二弾も企画されるようなのでまた楽しみです♪
Posted by blue chim
 
[のうおん
Cafe Bucca booさんへ
イベント製作が多く怒涛のように駆け抜けた4、5月でした(*゚ー゚*)

6月は少しゆっくりできそうですが、夏に向けて家のことや
ありがたいことにすでに入ってきているオーダー製作に向けてがんばりたいところです♪

まずは美味しいものを食べようと笑 カナリヤの森というコミュニティスペースにあるCafe Bucca booさんへ。

画像に写ってないのですが、温かみのあるアンティークの家具のほか暖炉まであるんですよー!

木をふんだんに使ったとても素敵な施設で アロマサロンやレンタルホールのほか
障害のあるお子さんが放課後を過ごす場所としてNPO法人さんなども入っています。

kanariyanomori.jpg

娘もかなりリラックスしたのか遅い朝ごはんをたくさん食べてきたにもかかわらず
私の注文したベーグルサンドをほとんど食べました笑

ベーグルは鴨が挟んであります。日本人好みの味付けが最高でしたね。
ポテサラはしっかりジンジャー風味でこれも美味しかった!ヤーコンチップスも好みです。

お友達の酵素玄米のおにぎりランチも美味しそうだったな♪


***
娘連れだったので公園にも移動して散策。バラが綺麗でした。アジサイはもう少しあとのよう。
また見に行こう~。Rieちゃんお付き合いありがとう~。楽しかったよ♪

946929_379608498815821_725442490_n.jpg
Posted by blue chim
 
[おでかけ
| HOME |
