handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*子供スカート*
Mちゃんからのオーダー第2段!
パッチワーク柄の生地と、こないだのパーカーの残り生地を
合わせてギャザースカートを作りました。
サイズもちょうど合ったようで良かった!
023.jpg


友達に頼まれた幼稚園グッズ。
シンプルで~とのことだったので こんな感じに。。
表はタグ、裏はデニム生地に灯台のアップリケを付けました。
生地はブラックウォッチの帆布でしっかりしてます。
裏地はさわやかなブルーのストライプ。
キルティングでなく、でも厚めの生地ということだったので
ちょうどよかったかな~。
持ち手も取っ手にかけやすいようにとのことで 細めに。
012_1.jpg



016_1.jpg



小学校用の手提げ2つと座布団カバー2枚も頼まれました。
リネンのブラックウォッチ。お姉ちゃんには縦型、妹ちゃんには横型で。
レースを付けて これもシンプルに。。
長く使えますように♪
020_1.jpg
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(こども)]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
ちょっと見ない間に、いろいろ更新されてたi-189
リネンのワンピいいな~chimちゃんの雰囲気にあうね♪
ハンドメイド充実しているね。
chimちゃんも、完成度がますますあがっているねi-221
気管支炎はお大事にね。
お庭もいいね!!うちもそんなテイストにしたくてさ~純和風の庭をどうするか今、構想練ってるよん。昨日は盆栽みたいな木を2本息子と抜いたわi-237
2008/04/16 06:23 | | edit posted by mari
v-22mariちゃん
どうしてるかと思ったよ~!
盆栽抜いてたのね(笑)
木とかじゃなければ 一気に植えて
これからどんどん増えるから雰囲気変えられるよ~。


いや~リネンワンピやっぱ太って見える。。(汗)
まずはダイエットだわ~(いつも言ってる。。)
気管支炎だけど明日エアロ行っちゃうかな。
2008/04/16 08:08 | | edit posted by chim
comment posting














 

