handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
いただきもの♪
ハンドメイドもまだできず…娘ネタばかりでスミマセン。。
小さく産まれた娘ですが、結構飲みます。吐き戻しもほとんど無く、
あんなに苦手だったおっぱいもグイグイ飲めるときが増えて
「食いしんぼうな子かも?」と最近思うように。
目が覚めると 大きな声では泣かないものの、鼻息をフンフンうならせながら
足をバタバタして”飲ませろ!”的意思表示を 撒き散らしてます。怖い(笑)
それとも母乳は消化が早いらしいので、すぐお腹空くから?

息子はドロドロした離乳食をあまり食べてくれず(今だに”おかゆ”って
食べたこと無し)苦労した覚えがあるけど、この子は大丈夫かも?と
ちょっとだけ予感しております。

↓鼻息フンフンのおかげで 鼻がちょっと横に広がった感あり…(汗)
006_1_20090517133504.jpg

昨日はお友達のピョンちゃんから”おむつケーキ”なるものが届きました!
本体は紙おむつでできていて、それにレースやリボン、お花が飾ってあります♪
手作りというから これまたビックリ!手紙もありがとうね。
おむつがSサイズになるまでしばらく飾っておけます♪
華やかでかわいい~!ピョンちゃんありがとうね。
005_1_20090517133823.jpg

さきちゃんからはフットマッサージジェルが♪
ミントの香りが爽やかで絶対癒されること間違い無し!
実は産前から 病的なむくみをアピールして ず~と足マッサージを
旦那にしてもらってるので…産後のねぎらいとして(上から目線)
これを使ってまたマッサージしてもらお~(-▽-)ヘヘ
さきちゃん ありがとう。
015_1_20090517134639.jpg

近所のYちゃんからは北海道のお土産♪
このチーズオムレット、めっちゃくちゃウマイです!!
コクがあるのに、甘さ控えめでしつこくな~い♪確かにリピートしたくなっちゃう味だね。
Yちゃん ありがとね。
001_1_20090517134548.jpg

Posted by blue chim
comment:0  
[こどものこと
comment
comment posting














 

