handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
生後1か月♪
ホリケンの結婚記者会見「一姫二太郎 三名倉」が今もツボにはまってるchimです…。
もう生後1か月ですよ~!毎日が早い早い。老体にムチ打って頑張ってまふ(゚д゚;)

近所のYちゃんに借りたスイングするやつ~♪初めて乗せたときはボーゼンと
してた娘ですが、今日は赤いおもちゃを見つめてる~。
そして揺れでちょっと眠くなってたみたいです(笑)
001_1_20090602164755.jpg

オーガニックのかわいい靴下とにぎにぎできる小鳥さん♪
すっごいかわいい~。最近オーガニックという響きに密かに癒されてます。
次回の1day shopにオーガニックのものとかどうだろう?(ひとりごと)
Yちゃんありがとね~♪
018_1_20090602164942.jpg

今日は近所の友達らが遊びに来てくれました。
最近 家族以外と誰~とも話ししてなかったんで、久々にちゃんと声出した感じ?!
Yちゃんも言ってたけど、産後ってなんだか脳がにぶってる気がする~。私 ちゃんと会話
できてたんだろうか?!(笑)
でもいろいろ気になってる事を聞いてもらったりして ずいぶん気持ちも楽になりました。
あと1か月くらいしたらお出かけに行こう!ということに(*^_^*)
楽しみだな~。

↓パルシステム、うちのお気に入り商品。この林檎ジュース、濃縮還元ですが、
絞りたてみたいに美味しい。ただの炭酸水で割って薄味で飲むのが暑い夏の
お気に入り~。炭酸水はそのままでもよく飲みます。
004_1_20090602165102.jpg
Posted by blue chim
comment:5  
[こどものこと
comment
おんなじ~♪
一姫 二太郎 三名倉i-189i-189 かなり!!!関心しちゃいましたi-179なんか、語呂もいいよね(^.^)

生後1ヶ月おめでとうe-266
chimちゃんもひとまず一月・・・お疲れ様でした。

娘ちゃんかわいいなぁ・・・
早く抱っこしたいです。

パル。
つがるりんご~ 大好きです。
しかし・・・ここ何年も頼んでいない・・・
うちの息子、これによりその他のりんごジュースに
手をつけなくなりました。
しいては・・・
ジュースとういものをほとんど欲しがりません。
お茶か牛乳のみ。お邪魔したおうちでも、お茶を希望してますよ(汗)


2009/06/02 19:26 | | edit posted by chimちゃんへ。
かいちゅんママちゃん…かな?!
(違ったらごめんね)

ホリケン天才と思ったよ(笑)

ありがとう~。ほんとこの1か月早かった~。
あっという間に1歳になってるのかな~?

あはは、ほかのりんごジュース飲めなくなっちゃった?!!
わかる気がする~。ほんと美味しいよね。
お茶と牛乳なんて健康的!
かいちゅんママちゃんて 食事やお弁当、おやつ
なんかにも気を配ってるから 砂糖の入った
ジュース類が甘すぎに感じるんだろうな~。

最近 友達が遊びに来てくれるんだ。
私もなんとなくペースもつかめてきたかな?ぜひ遊びに
来て抱っこしてね♪
空いてる日教えてね。
2009/06/02 22:37 | | edit posted by chim
すごく立派でかわいいユラユラだね~(名前わからず)
なんか外国製!?の臭いを感じるぞ~^m^
こういうユラユラのは好き嫌いが結構別れるよね^^;うちはハイローチェア、あまり乗らなかったもん^^;
もう1ヶ月か。。。ペースはだいぶつかめてきたかな?

ホリケンのブリッジ?あれにかなりビックリしたわ。パパが「この年でできるなんて立派だ」って妙に感心してた(笑)
2009/06/03 13:34 | | edit posted by mana
やぽ~♪もう1ヶ月かぁ・・・早いね!
うちのぼっちゃんも3ヶ月過ぎたよ~。BCG、まだ予約すらしてない(汗)今のうちに予防接種のスケジュールたてないといけないのよねん。(娘の時ちゃんとしてなくて散々な目に遭った・・汗)

娘チャンお顔もはっきりしてきてますますカワユス~(*^-^*)
最近うちのぼっちゃんはベビージムっての?寝ながら遊ぶやつに夢中だよ~^^ちょっと前まではじっと見つめるだけだったのに!すごい成長を感じるわ~☆
よく笑って(超引き笑いだけど)ますます可愛いの♪(親ばか)
早くうちのぼっちゃんとご対面させたいわ~~~☆
で、いつがいい?(突然誘う。笑)
2009/06/03 21:14 | | edit posted by sa*ri
manaちゃん
外国製みたい~。色合いがきれいだよね。
うちはまだ好きか嫌いかわからないな~。
ペースは正直まだわからない~。おっぱいが増えてきて
逆に寝る時間が短くなったりとかしてるし。
今日もまだ顔洗ってないし髪ボーボー(笑)
夕方 1か月健診だ(汗)

ホリケン体柔らかいよね~。年齢より若く見えるし~。
性格かしら(笑)


sa*riちゃん
カッパに似てきた気がするんだけど…
相変わらず眉間にシワが。早く眉毛 生えてほしいな。。
さっきブログ見たよ~!(コメント残せず…)
うちにもあるはず?
急にできるようになるのね、赤ちゃんて。。
娘も来月にはよく笑ったり遊んだりするのかな?
楽しみ♪

引き笑い早く 披露してほしいわ!
息子ちゃん、娘ちゃんと同じできっと明るい性格なんだろうな♪

うへへ、いつでもいいだよぉ♪遊び来てちょ。
うちももうすぐ出かけられるかな?
2009/06/05 13:03 | | edit posted by chim
comment posting














 

