handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
sa*riちゃんからの素敵な贈り物♪
気の合うゆかいな仲間の(笑)sa*riちゃんが4か月の息子ちゃんを
連れて遊びに来てくれました♪(娘ちゃんは幼稚園)
息子ちゃんこないだよりもぐーんとまた大きくなっていて、ますます
表情豊かに!念願の”引き笑い”も聞くことができましたよ(笑)。

sa*riちゃんとは とあるサイトで知り合い、毎日のようにしゃべってました。
ハンドメイドやインテリアに興味を持った頃もいろいろと話した仲なんですよ♪
お互い引っ越して今では車で5分の距離のところに住んでいるという(*^_^*)
学年は違うものの、約2か月違いの2人目を同じ産院で産んでます。
話せば長くなるけど、好きなものも性格もなんだか似てる~(´∀`)
sa*riちゃんのおかげで久々の赤ちゃん育児を楽しめてると言っても
過言じゃないかも!

そう思わせてくれた素敵な贈り物♪
すべて手作りです!!
私もFBさんで見かけてすっごい気になってたナイロン生地の巾着が
とってもキュート!まさにお楽しみ袋ですよ。
024_1_20090723223426.jpg

まさにツボなTシャツを60サイズで作ってくれました♪
ismさんのボタンがとってもかわゆい♪
012_1_20090723223446.jpg

これぞ女の子アイテム~!!くまちゃんのお着替えセット!
くまちゃんも洋服に使ってる生地もどれもこれもかわいい~!!!
試作を作ってから これを作ってくれたそうです。。ありがとう。。
014_1_20090723223509.jpg

着せてみました。2か月で約4000gとほんと小粒ちゃんなのでピッタリ~♪
胸元のサークルレース生地がかわいいでしょ。
リネン混なのでサラっとしていて涼しそう。
もう1着の方も早く着せたいな♪
詳しく作品を見たい方はsa*riちゃんのブログからどうぞ→
(sa*riちゃん リンクさせてね~…ここで報告)
198_1.jpg

そしてツーショット。表情がなんとなく似てます(笑)
2人とも白い服装で 緊張しまくりの新郎新婦のよう(^_^)ププ
019_1_20090723223539.jpg

いや~ほんとハンドメイドっていいな。わくわくしちゃいますね。
sa*riちゃん ほんとありがとう!

うまく生活が回らずイライラすることもあったけど、こんな素敵な贈り物達に
囲まれて日々助けられてます。

明日は いもうさちゃんと はぴちゃんからの贈り物を紹介します♪
Posted by blue chim
comment:1  
[こどものこと
comment
ご紹介ありがと~♪
新郎新婦・・・(笑)すごいしっくりくる表現だね、ぷぷぷ!
ほんと、chimちゃんとは好きなもの好きなことがすっごい似てるから一緒にいて楽しいのよねん^^1週間くらい泊り込みで過ごしても話が尽きないと思うわ(笑)

娘っこ!似合ってるよ~~~♪うちの息子さんもこの色似合ってたの。男女問わず、日本人に合う色なのかな?「あずき」だし(^m^*
来月にはあずきミルクの生地がたんまり届くよ~。こうして在庫ばかり増えていく・・・のよね(汗)

↑のリースすごい素敵!!!!色合いが絶妙だね。アジサイってのが乙女心をくすぐるわ~♪
アナベルを地植えにして大株にしたいんだけど、私には無理かしら。。。つーかもうこの時期じゃ手に入らないよね(-_-;来年かな~。

はぴちゃんのパンやお菓子、私も一度は食べて見たい!!!ほんと、研究熱心ですごいと思う^^
ベーグルもビスコッティも、聞いただけでよだれがでるじょーーー。
2009/07/25 13:08 | | edit posted by sa*ri
comment posting














 

