handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
またまた素敵な贈り物
アップすると言ってなかなかできずスミマセン。。
気づくと1週間過ぎちゃってます。自分にまで手が回らず、お風呂上がりに
化粧水も付けず 娘に添寝しながら寝ちゃったり。
赤ちゃん育児してるっていうのに、気づくと眉毛や爪が伸びていて慌てて
切ったり。いや~部屋も自分も荒れ放題(^_^;)。

でも…娘は午前中は結構寝てくれるんですよ。2~3時間ぐらい。午後もときどき
まとめて寝てくれます。
だから時間が無いわけじゃないんですけどね~。空いた時間に家事や片付けしてると
あっという間。。合間にメールやネットで買い物したり、昼寝したり(笑)
雑誌読んだりやりたいこともあるし。
ま、要領が悪くて、欲張りなので時間が足りないんでしょう。。手が回らず
ご迷惑かけてるみなさん、ごめんね(-_-;)
いつもだでもダラダラしていちゃいけませんね!(猫背で言ってみる…説得力無し)

こないだ息子と検診で歯医者に行ったんですけど、歯をクリーニングしてもらってる間、
自分に手間かけたの久しぶりかも?と大袈裟だけど嬉しかったです(笑)
髪も切りたい~。

そんな中、ごこちゃんから素敵な贈り物♪
リネンみたいなサラっとしたダブルガーゼのコットン。このブルーがめちゃめちゃ
かわいいんですよ!小花柄もかぎ編みのワンポイントもまさに私好みです。
フリルのカバーパンツは赤ちゃんから2歳くらいまで履けるすぐれもの!
女の子ってこういうの履くんですね~(知らなかった)。
すっごいかわいい。ごこちゃん忙しいのにありがとう♪
030_1_1.jpg

よっちゃんからも素敵な贈り物♪
なんとー!この写真たては手づくりなんですよ!
お菓子づくりも得意なよっちゃん。イラストも上手なのでこういうクラフト系も
大得意なんだろうね。息子と娘のツーショット写真を入れたいと思います♪

←こちらから よっちゃんの写真たての紹介記事へ!
アップで見れますよ~ん。

ほかにもかわいいお下がりやコサージュなど!ふと娘のピアノの発表会で
付けさせようか…と思ったり(笑)
よっちゃんありがとうね♪
035_1_1.jpg
Posted by blue chim
comment:7  
[こどものこと
comment
おひさ~^-^またまた素敵な贈り物だねっ♪
贈り物が多いのも人徳だねぇ。
久々に会うkちゃん、楽しみだな~^-^
あ、もちchimちゃんも。。。。。^m^
2009/08/18 09:37 | | edit posted by mana
manaちゃん
おかえり~♪秋田は楽しく過ごせたかな~?

みんな娘(兄も・笑)の成長を楽しみにしてくれてて
嬉しいよ。
まさか私が産むと みんな想像してなかったのかも?!
私も想像してなかった(汗)
人徳というより…意外性が良かったのかもね(笑)

今日は久々会えるわね~。待ってるわよぉ~。

2009/08/20 09:33 | | edit posted by chim
どれも素敵……。
chimちゃんもセンスいいけど、お友達もみんなセンスが良いね。
ゴメンネ、手紙もつけず品物だけ送りつけて。反省。

カバーパンツ、私も甥っ子の服しか知らなかったから
頂いたときには「?布オムツカバー??」なんて思ったよ。
で、最初は、勿体無いし、歩けるようになったら……
と思ってはかせないでいたら
今は、歩き回って転んで怪我するのが恐くて
長いのばかりはかせちゃう。
せっかく可愛いから今からバンバンはかせた方がいいよ。
赤ちゃんのオムツのオシリは本当に可愛いし。
2009/08/20 22:52 | | edit posted by さきちゃん
さきちゃん
とんでもないよ~!さきちゃんは手紙の代わりに
電話くれるし(笑)
あのマッサージジェルすんごい気持ちいいよ~。
終わったあともサラサラだし♪
たまに息子にもせがまれるけど(笑)

私もブルマや毛糸のパンツなら知ってたけど(笑)
そっか!歩きだしたら転ぶもんね。
今のうち履かせちゃおう!大きいかなと思っても
意外と履けるもんだもんね。
今日履かせちゃおうかな。
2009/08/22 09:13 | | edit posted by chim
chimさん(でいいのかしら?)こんにちは。

びっくりです。
こちらのHP、すてきだなあと思って
以前にブックマークさせていただいていて・・
読んでいて・・・ん?娘さん3ヶ月?手作り・・・?
つながっちゃいました(笑)

mixiのtopで確認したらブログのURLが同じでした(笑)

あまりに偶然で勝手に喜んでいます(笑)

かわいい贈り物ですね!
カバーパンツ、ふりふりがかわいい~
1歳前後のよちよちのときにうちもいただいて
はかせていました。
似合うのは1歳児までかな?
履かせるのがたのしみですね!!

またあそびにきまーす。

2009/08/25 00:58 | | edit posted by petit_mayu
お久~♪
Kちゃんますますかわいくなってきたって
azu姉から聞いたよ~)^o^(
私もよくばりだからあれもこれもしたくて
時間がうまくつかえないタイプよ~
chimちゃんはマメにいろいろやってると思うけどね。
そういえば化粧水つける暇もないよね~
うんうん。毛も抜けたな~思い出すわ。
でも成長が毎日楽しみだよね♪
ふりふりのカバーパンツかわいい!!
女の子ってそういうアイテムを使うんだね。新鮮(^^)
はかせるの楽しみだね~♪
2009/08/25 10:56 | | edit posted by mari
petit_mayuさん
えーー?!ブックマークしてくれてたなんて嬉しい!
偶然見つけてくれたのね~♪
Gがきっかけで仲良くしてくれてるお友達は
こういう不思議なご縁が多いの(笑)

petit_mayuさんちは私の憧れがいっぱい詰まってる
ので私こそ知り合えて喜んでます♪

フリフリパンツさっそく履かせてみました♪
小さくてもオムツ履いてるから大丈夫なのね。
スカートでもオムツ丸見えにならなくていい♪
そう言えば毛糸のパンツってあったよね(笑)最近は
ずいぶんかわいいものがあるもんだ~。
女の子ってやっぱりかわいいアイテムがいっぱい♪


mariちゃん
お久~!
大ウケするようになったよ(笑)泣き方も使い分けたり。
うつ伏せから 手や足バタバタして前に行きたいみたいだし(汗)
もうちょっとおとなしくしててほしいな(^_^;)
おんぶしても軽いから楽だけどね~。

昨日も化粧水付けずに寝ちゃったよ。歯だけは磨くんだけど(笑)
抜け毛すごいよ~。シャンプーしてるとゾっとするわ。

ふりふりパンツかわいいよ~。男の子とは全く
違うのね~。
まだサイズが小さいからお店で買えないんだけど。
でも作るわ。微妙な大きさのハギレも赤ちゃん服なら
結構使えるかも。
2009/08/29 20:09 | | edit posted by chim
comment posting














 

