handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
無印良品 コンパクトソファ~模様替え
狭いうちにぴったりサイズのソファを買いました。
数量限定の商品だそうです。
評判が良ければレギュラー入りするかもしれないそうです。
無印良品のソファが1万円台ですよ~♪座り心地も良いです(*^_^*)
これのおかげで授乳や抱っこが快適に~♪
付属のカバーも取り外して洗えるし、色も好きな感じ(こげ茶もあります)。
ほんとは10%offセール時に買いたかったけど、お店で試しに座ってみたら…
待てませんでした(-ι- )フフ…

そんなわけでソファを置くためのスペースを確保するために模様替え~決行!
娘がお昼寝してる隙にひとりでズリズリと汗だくで家具を移動してました(^_^;)
ミシンスペースは結局 以前の奥まった場所へ(汗)
ついでに生地や副資材等の整理もしてたら、2~3日かかっちゃいました。
”いらないもの捨て捨て大作戦”(無理やりテンション上げてる気も…)も
まだ続いてます。。
044_1_20090831150602.jpg

Posted by blue chim
comment:4  
[ひびのこと
comment
きゃ~、ちょうど同じ時間にブログアップしてたぁ。
びっくり!

ソファ、可愛かったね。
小さな赤ちゃんがいると、ソファは必需品だよね。
よく1人で模様替えしたね~ さすが!!
あたしもしたい~!!!
ダンナがソファ欲しがってるけど、今の部屋じゃねxxx

↓のワンピも可愛かった。
ナス紺のガーゼ。
確か一緒に買ったような...
身近で不幸があったのかな。。。
大変だったねxxx
2009/08/31 15:42 | | edit posted by kinari
私も更新しまくり!
溜めるとあとが大変だからさ。まだあるんだけどね~。

ソファこれくらいがうちにはいいよね。
TVが液晶になれば もっといいんだけど(笑)
kinariちゃんちソファ前あったんだっけ?
今はミシン台があるもんね~。

そそ、急な不幸が。
父の…養女に行った姉の旦那さんだから
あまり会ったことないんだけどね。
2009/09/01 08:26 | | edit posted by chim
わ~chimちゃんも一気にアップしてたーー!
ナス紺ガーゼのワンピめちゃかわ♪
女の子の洋服はキュッと寄せたギャザーとかフリルが
たまんないかわいさだわね(*^▽^*)
ささっとかわいいもの作れたら病みつきになっちゃうね♪
ソファすっごい素敵!!
久し振りにchimちゃんちに行った気分になる画像だったわ♪
懐かしや~('-'*)
私も模様替えはしょっちゅうよ(^_^;)
0型だから???
今もやってるんだ~
今日は小さなステップラダーとグラス用の食器棚を作ったの。
明日オイル塗ったら完成なんだ♪
あ。。。チラシも作ってるよ(゚ー゚;A
2009/09/01 16:19 | | edit posted by mari
mariちゃん
ちょっと時間があったのでアップしてみたよ。
(作品作れって?)
作り始めたときは なーんか変なのできるのかな?
と思ってたけど、ミシンで縫うごとに服になって
かわいくなっていく(笑)様子はクセになりそうだよ!

うちはあまり大きな模様替えはできないんだけどね。
プチよ、プチ。
懐かしいね~。うちもここに来て3年たったよ。

なになに?ステップラダーと食器棚?!
いっぺんにやるとこがmariちゃんらしい(笑)
チラシ大変だけどよろしく♪
2009/09/03 11:25 | | edit posted by chim
comment posting














 

