handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
絶品コーヒームースのケーキ
girlish closetの仲間であるazu姉ちゃん(みんな「お姉ちゃん」と
呼んでます)が私の誕生日にと こ~んな豪華なコーヒームースの
ケーキを作ってくれました!
011.jpg



020.jpg

私も少~しはお菓子づくりをするのですが、そんなレベルではなく。。
プロとして働いていたazu姉ちゃんの腕だからこそ作れるケーキです。
見た目も完璧だけど、味もめちゃめちゃ美味しかったです!!!


私の好みはお酒をたっぷり使ったもの。こちらも香りの良いお酒がたっぷり
使われているようでした。上のツヤツヤした表面はアンズ?のような味と
香りでコーヒー風味にアクセントを付けてくれます。
スポンジの触感も最高でした!(切り方が下手でごめんね)
ほんとありがとう~。


いつも人気のazu姉ちゃんのお菓子やケーキ。身近に食べられる
ってとても幸せ者かも?!


studio'Mのお皿までいただいちゃいました♪
使い勝手が良さそうなので毎日食卓に登場しそうです。
017.jpg
Posted by blue chim
comment:3  
[ひびのこと]  thema:日記 - genre:日記
comment
わ~ん、めちゃめちゃ美味しそう
食べてみたいなぁ
素敵なお友達ね

5月誕生日なの?
ワタシも5月なんだよ

2008/05/07 08:58 | | edit posted by ナオ
ほんと美味しかったよぉ♪
お店のケーキより友人の作った方が
好きだわ。
しつこくなくて甘さ控えめなのよ~。

誕生日4月なのよ~。
upするのが遅くなっちゃって(^_^;)
ナオちゃん5月なんだね。
もうすぐ?!
2008/05/07 11:20 | | edit posted by chim
ワタシは23日。まだ先だよ

あんまりおめでたい歳ではなくなってきたわ~
2008/05/07 16:20 | | edit posted by ナオ
comment posting














 

