handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
友達のおうち
同じ業者で家を建てて仲良くなったナオちゃんのおうちにお邪魔して来ました♪
かいちゅんママちゃんやmayuちゃんとも会えて嬉しい~!(娘ちゃんのHちゃん
すんごいかわいかった!!)
なかなかそういうことって無いと思うのですが、いろいろなご縁があって
こうやって仲良くしてもらって恵まれてるな~と思う今日この頃です♪
ここまで趣味が似てる人たちが集まる機会ってないかも??それぐらい
台風が近づく雨の中(それを感じさせないリビング♪)、爆裂トークしました(笑)

おうちはもう~!素敵でした!リビングの大きな窓の外は開けていて、開放感いっぱい!
ウッドデッキやかわいいガーデニングもリビングの一部になってて、うちと取り替えて
欲しいなと思いました(-_-;) 初めて来たのに、ずっと居れる~ってぐらい居心地良くて
娘も抱っこしてもらったりしながら夕方遅くまでお邪魔してました(汗)ナオちゃんごめんね。

でもすっごい楽しかったです。みんなありがとう!!また集まろうね~♪

小さくUPなら大丈夫かな~?もしNGの場合はほかのみんなも連絡くださいな(^^)
002_1_20091013121524.jpg

激ウマ ナオちゃんの本場仕込みのお好み焼き!
かいちゅんママちゃんのピクルス(チーズがけ)も超ウマ!!

001_1_20091013122659.jpg

mayuちゃんのバナナシフォンケーキ!これもすっごいウマーーー!
ラッピングもかわいい。

008_1_20091013125516.jpg

003_1_20091013122907.jpg
Posted by blue chim
comment:8  
[ひびのこと
comment
はやーい!
こんにちは。

ブログの更新も早ければ、型紙の縮小コピーにも
お洋服!!びっくりです!!!

すごいなぁ えらいなぁ

わたしも頑張ろうってお力をいただけました!(^^)!
なんか最近、いろいろ考えちゃって・・・

あんなに、しゃべってるくせに(笑)

おせんべいも美味しかったよ✿
さっくさくでした!

1dayまでお忙しいと思いますが
体調に気をつけてね。

またゆっくりお茶しに来て下さい❀
2009/10/13 16:23 | | edit posted by かいちゅんママ。
すんごいおしゃれ~。いいな、いいな、憧れちゃうな、白いおうち、綺麗な庭・・・・・案外難しいんだよね~。。。
素敵だわ~。。。。はうぅぅぅ。うちとも取り替えてくれ~。
2009/10/13 17:03 | | edit posted by mana
うはっ、うちの家が写ってる

この前は楽しかったね~
ホント、このご縁は大切にしたいな。

引き合わせてくれたGに感謝だね

今度はぜひともソーイング教えていただきたい

2009/10/13 18:48 | | edit posted by ナオ
かいちゅんママちゃん。
全然早くないよ~逆にためちゃうほうだわ(^_^;)
洋服も小さいの1つ作っただけだし。。赤ちゃんのは
早いね☆

私なんか全然…すべてが適当だし腐ってるよ(笑)
逆にかいちゅんママちゃんが仕事も家事も子育ても
全力投球してる姿がまぶしい~!
思いやりがあるしね・・いつも元気をもらってるのは
こっちだよ♪
かいちゅんママ。ちゃん もしかしてちょっとストレス
溜まってる?
何かあったら話してね~☆良いアドバイスも
できないかもだけど、話すとスッキリするよ~。

おせんべい良かった!手作りのお店なんだ。
またお茶しようね。楽しみにしてます♪


manaちゃん
すごい素敵だったよ~。玄関には土足で入って収納できる
部屋があったりして(なんて言うんだっけ?)。
私ももっと見学してよーく考えて作れば良かった。。
後悔いっぱいだよ~。
manaちゃんち家具も雑貨も素敵じゃ~ん♪お庭も
素敵だよ。うちなんてジイの発電機やらゴチャゴチャ。。
ちょっと素敵な花屋がスーパーAの先に出来たので
通って庭いじろうと思ってるよ~。
2009/10/13 21:56 | | edit posted by chim
ナオちゃん
ほんとはもっと大きく載せたかった(笑)
広いし、綺麗だしすごい素敵だった!動線も
良いよね。ナオちゃんちや かいちゅんママ。ちゃんち
見てから うち作りたかったわ(;一_一)

ほんといろいろあったけど(汗)Gには感謝だね。
これからもよろしく~♪私こそソーイングいろいろ
教えてほしい~。根がめんどくさがりだから
同じものばっかり作ってるのよ…。
2009/10/14 07:09 | | edit posted by chim
すご~い!素敵なお家ですね。
我が家とは大違いです。。。

今は書類の山でいつなだれが起きるか!?状態です。

お料理もお裁縫も出来ないけど是非ご一緒してみたいわ~。
2009/10/15 23:33 | | edit posted by 音ママ
先日は会えてうれしかった~!
こちらこそ、かわいい娘ちゃんを抱っこさせてもらって
心ほくほくだったよ♪

ナオちゃんち、とってもステキだったよね!
広いしうらやましいよ~
うちに帰って「せまー」って思ったよ(笑)

ほんといろいろあるけど、こんなすてきな出会いを
くれたGには感謝だよ。

わたしもハンドメイド教えて欲しいな。
2009/10/16 16:44 | | edit posted by petit_mayu
音ママさん
とんでもな~~い!!音ママさんちもすっごい
素敵だった!!
広くてみんなで座れる場所があって。。
キッチンなんかも広かったな~。
またお邪魔したいな♪

G友会(笑)次回はぜひお誘いするね~♪


petit_mayuちゃん
ほんとありがとう!petit_mayuの優しいオーラに
包まれて娘も幸せそうでした(笑)
Hちゃんも優しくて思いやりのあるママで嬉しいだろうな。
うちも見習わなくちゃ(汗)

ナオちゃんちほんと素敵だったね。
いやいや~うちに来たら「せまっっ(゚д゚;) 」と
思うよ…
子供達が大きくなったらどうしよう。。

ほんといろいろあったけどGに感謝。
おおざっぱな私だけど、良かったらまたハンドメイド話や
インテリア話~いっぱいいっぱい話そうね♪
2009/10/16 22:33 | | edit posted by chim
comment posting














 

