handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
無印良品の靴
無印良品では10%オフになる「良品週間」なるものがあるのですが、
店舗での最終日は10/13、ネットストアでは10/14の10時まででした。
今回はなかなかお店に行けず、ネットで~!しかし締切の10時に
注文が殺到してるのか、なかなか画面が動かない。。
結局10時20分頃の注文でしたが、無事に10%オフで買えました♪
10時で締め切らなかったようです(^_^)
(その後 謝罪文出てましたね)

その中でもヒットだったのが”1枚仕立てストラップ”という靴♪
お友達のナオちゃんが履いてたのがすごいかわいくて 真似っこ(^_^;)ゴメン~
合皮って踵が擦れたり、むれたりして(笑)苦手だったのですが、これは
柔らかくて履き心地が良い~♪♪もし何年後かに履けなくなってもリピ間違い無しです。
(生産してますように~)

恥ずかしいので逆さで(笑)マタニティ用のジーンズ風レギンスを今も愛用中だったりして…汗
016_1_20091021123220.jpg

お出かけ…ちょっと暑い日だったので 結婚式用に作った服を着せてみました。
レッグウォーマーとデニム風ニット生地の短めパンツと合わせて♪
オールハンドメイド~♪自己満足(-_-;)ヘヘ…

015_1_20091021141800.jpg

Posted by blue chim
comment:6  
[ひびのこと
comment
こんにちは。

この靴かわいいよね~
利用者さん(ご高齢です)も履いていてね
すごく履きやすそうで、形もかわいくって❤

わたしも無印ではなくて
ネットで同じ感じの靴を購入したのだけど・・・
もう1年近く箱に入ったまま・・・
貧乏性でいつも汚い靴をはいております(汗)

ご心配おかけしました。
少しずつPCにもむかえるようになったかな・・・

ブログも更新しないとね・・・

夜冷えるので、暖かい格好でミシンしてね。

2009/10/22 19:32 | | edit posted by かいちゅんママ。
オールハンドメイド♪
おみごと~)^o^(
ギャザーとかフリルとかたまらんね~♪
ぷにぷにの手がすんごいかわいいんだけど~(^-^)
こんなに大きくなったんだね!!
会えるの楽しみよ。
もうすぐだね~ワンデイ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今日も子供と寝ちゃって・・・目が覚めたら1時・・・
とりあえず起きたけど、ミシンやる気が起きないわ~
寝なおすだろう。。。
無印の10%オフは私も引越の時まとめて買うのに利用したよ~!
お得だよね。送料も無料だったわ♪
靴もかわいいね☆
私はブーツが欲しい~(>_<)
2009/10/23 01:50 | | edit posted by mari
この靴かわいい!!!!!koosは買えないから(笑)私もこの靴ほすぃ~な♪真似っ子してたらごめん(汗)ちょうど今ワンストラップの靴かTストラップの靴探しててさ~^^これならお値段的にも○だね!
この画像、足めっちゃ細く見える!でもマタニティー(笑)

娘っ子のオールハンドメイド、可愛すぎっ♪デニンスにレッグウォーマー重ねてるのね!?なるへそ!!そういう手もあったか。これも頂き~(笑)
↓のシリーズ、どれもスキだー!!ロゼッタ、水通ししなくちゃ♪

あ、今日は用事があって無理だったけど明日broomさん行く予定してたよ^^chimちゃんも?もし行くなら現地で会えるかな~☆
2009/10/23 17:21 | | edit posted by sa*ri
かいちゅんママ。ちゃん

え~!ご年配の方が?!それだけ履きやすいって
ことだよね。
でも無印の靴なんておしゃれさん♪

私も気合入れて買った靴はしまってあって
忘れてしまいそう(笑)
スニーカーは中がめくれてるの履いてるし(-_-;)
普段履いてる靴ってやっぱり履きやすいからじゃない?

復活してきたかな~?忙しそうだものね。。
たまにはのんびりして美味しいお茶で温まってね。
そうそう、のんびりと田舎なうちにも遊びに来てね~♪

ありがとう。ラストスパートかけたいところだけど
体調崩したら元も子もないのでほどほどにします♪

2009/10/23 17:37 | | edit posted by chim
mariちゃん
やっぱり女の子服はわくわく!男の子用の生地も
買ってあるのに、なんだか後回し(息子ごめん)。
ワンデイのとき会ってもらえるといいな~。旦那休みなの。
でも娘のこと寝かしつけられないんだよね。。(泣いちゃう)
息子は誰でも平気だったのに~(汗)

無印の靴 はじめてだけどこれヨカッタヨ!
10%オフでかい♪
ブーツも欲しいね。今日manaちゃんがすげい
かわいいの履いてた!うちに来るのに履いてくれて
恐縮(笑)
2009/10/23 17:40 | | edit posted by chim
sa*riちゃん
これいいよーー!sa*riちゃんも絶対好きなはず。
私も友達の見たときkoosだと思ったの(笑)
遠近効果で細く見えるでしょ(-_-;)ププ
このマタニティレギンスも素材・色、くしゅくしゅ感
おすすめだよ!(いらんて)

デニンス・・デニムのレギンスってこと?(笑)
娘っこのは短いパンツなんだ~。(夏用の)
レッグウォーマー付きレギンスも作りたいけど。。。
時間間に合うのかしら(汗)

broomさん!!行きたいなぁ~。でも作品作らないと(-_-;)
ほんとやばいくらい作れてない。。。
レポぜひ!!!!
2009/10/23 17:48 | | edit posted by chim
comment posting














 

