handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*キッズ ファーレギンス*
「ナチュラルなこどもふく」よりリブ付きレギンスを1day shop用に作ってみました。

…が しかし
002_1_1.jpg
110cmサイズで作ってみたのですが…なんだか短い?
本の写真では裾がくしゅくしゅしてるのに。
手持ちのレギンスのパターンと比較してみても絶対110cmサイズ
じゃないです(汗)
(パターンも作り方も何度も確かめた)

少し細くしたので100cmとしてなら履いてもらえそうだけど自信ない~(>_<)
かわいいのにショックです。

こちらの本 かなりパターンに不備があるようで(すぐわかる範囲では2件ですが、
よく調べるてみると もっとあるようです。連絡すれば訂正された
新しいパターンを送ってくれます。(新しいのは大丈夫みたい)
もしかしたら、レギンスが短いのもそのせい?
問い合わせ中ですけど。。

生地って思い切って買ったものだったり、お気に入りだったり、すごーく大事なもの
なのに、間違った形のパーツにハサミを入れてしまうと もうどうにもならない。
ああ悲しい(-_-;)

後日 サイズの合いそうな女の子に着てもらって出品しても
大丈夫そうなら着画の画像upします♪

めげずに品物づくり頑張らねば。
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

