handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*明日の1day shopについて*
本日2回目の投稿です。

今日はmanaちゃんちで明日の1day shopの準備に娘を連れて
少しだけ参加してきました。
私はあまり作れませんでしたが、その分ほかのメンバーがいろいろと
作ってましたよ♪


明日は無事に開催できそうです。
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。。

2009.10.31(Sat.)
11:00~14:00(品物が無くなりしだい終了いたします)
 
   「1day shop vol.6 秋冬色の手しごと...
              おいしくてかわいい雑貨のある暮らし」

会場はこんな感じになりました♪
onedayshop_1.jpg


注意事項です。

*駐車場はございません。徒歩、もしくは自転車でお越しください。

*エコバックを推奨させていただいています。もしよろしければ
「袋はいらないです」とお気軽に声をかけてください。
(袋も用意してございます)

*当日は整理券を配布いたします(9時より)。

*当日は混雑が予想されます。予防のマスク等は各自の判断で
お願いいたします。

*開催場所が少し交通量の多い道路に面しております。
 小さいお子様などの飛び出しには十分にご注意ください。

どうぞよろしくお願いいたします!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)



もう23時すぎてますが…いつもはもう寝てる娘、
今日に限って まだ寝ません(-_-;)ネムイ
Posted by blue chim
comment:5  
[はりしごと(おみせ)
comment
Guts!
おつかれさまー。いよいよ明日だねぇ。^^
今回はいけないけど、きっと前回同様、満員御礼!
かと。だってかわいいグッズ、満載やもん。

↓のレッグウォーマーもかわええ~~♪
行ったら絶対、まず、つかむ!(w

娘ちゃんともども、早く寝てねー。
2009/10/30 23:25 | | edit posted by ぴー
お疲れさまです。

明日の1Dayがすてきな日でありますように。

会えるのを楽しみにしていますね。
2009/10/30 23:58 | | edit posted by kaicyunmama
いま子供の熱に気づきました・・・

行けそうにないですi-241
2009/10/31 00:10 | | edit posted by kaicyunmama
今日は無事に開催できたみたいですね♪
おめでとうございます☆

やきもきしながら、どうにかして行けないか・・・考えたりしてます。ベビーいながらの開催はどうですか?
子育てしながら自分を持って、素敵なママさんですね♪

今日は楽しんでください☆
2009/10/31 12:17 | | edit posted by ひなまま
ぴーちゃん
遅くなってごめんね(汗)
いつもあっちでも(笑)応援ありがとね♪

レッグウォーマーいいよね~(笑)なんかいっぱい
作りたくなる。。
ぴーちゃんもバレエやるから作って送ろうかな~?と思ったんだけど
やっぱりバレエ用はそれなりのものじゃないと変だし
下がって来て、滑ってケガされても困るので(汗)
作っても部屋用に使ってね。
…と言いつつ大人用にぴったりの生地がまだ
見つからなくてさ。。派手すぎず~地味すぎず~
って難しいよね。。
レッグウォーマー用に探すから見つからないんだな。。
意外と余った生地で作ると良かったりするのよねん。


kaicyunmamaちゃん
バタバタと大変だったでしょう。。携帯メールの方も
ありがとうね。
言いたいことがいっぱいあって(笑)あとでmixiの方で
メッセ送るね~!


ひなままさん
チラシ置かせていただいてありがとうございました!!
お仕事の間も気にしていただいていたんですね。。(涙)
おかげ様で無事に終了することができました。

おんぶでミシンしていたけど、しばらくは背負いたくないです(笑)
追い込まれてやっとできたって感じかな~?
量を作らなきゃいけなかったし。。(作れてないけど)
みんながフォローしてくれたけど。
もっと大事に作品作っていかなくちゃな~と反省です(-_-;)

ひなままさんこそ ご主人と二人三脚で好きな仕事を
思いきって始めたのって すごいですよ~!!
まだお若いのに~!尊敬しちゃいます。
また一緒にイベントできたらいいですね♪
2009/11/04 14:03 | | edit posted by chim
comment posting














 

