handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*1day shop終了いたしました*
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
10/31 girlish closet 6回目の1day shopが無事に終わりました。
インフルエンザの猛威により ぎりぎりまで開催決定のお知らせが
遅れましたことお詫び申し上げます。

当日は気持ちのお天気に恵まれ、最高の1day shop日和でした(*^_^*)
たくさんのお客様に来ていただいて本当に嬉しかったです。
1day shopに少しでも参加できるよう配慮してくれたメンバー達にも
感謝感謝…です!
そして応援してくれ手助けしてくれた家族へも…

本当にありがとうございました。

そんな手助けがありながらも 作品作りは中途半端、会場では右往左往(汗)
CMじゃないけどれど「余裕」って大事だなと思いました(-_-;)

メンバーが当日のレポをUPしてくれてます。こちらからどうぞ♪→

しばらくは何も手につかず、ぼーっとしておりましたが少しずつ回復してきました!
おんぶしながらのミシンで体に溜まっていた疲労や寝不足なども解消してきました。
携帯メールでのお返事も途中のお友達ごめんなさい!長文打ってると娘に邪魔されて
何書いてるのかわからなくなっちゃって(^_^;)ブログやmixiの方へ遊びに行きますね~♪

girlish closetの1day shopは今年はもう終わりですが、ネットショップは開けそうです。
ぜひチェックしてくださいね。
Posted by blue chim
comment:5  
[はりしごと(おみせ)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 23:56 | | edit posted by
おそくなりました~

ワンデイショップ、おつかれさま!

もう、めちゃめちゃ感動して帰ってきたよ~
みんな上手だねぇ。
しかもお客さんいっぱいで!
すばらしいユニットだなあと思いました。

わたしのソーイング熱も刺激されたよ!
がんばろうっと。

子育てだけでも忙しいのにほんとにおつかれさま。
しばらくのんびりしてね~
2009/11/17 16:14 | | edit posted by petit_mayu
petit_mayuちゃん
ほんとありがとうね。バタバタと不手際もいっぱいあったのに(汗)
地味な活動なのに(汗)チェックしてくれて
来てくれるお客様も多くて。。
ありがたいことだよね。感謝感謝だよん♪

ハンドメイドって楽しいね。
ぜひぜひmayuちゃんもいろいろ作ってね。
お料理やお菓子も上手だし、きっとやり始めたら
上手なんだろうな~。センス抜群だし♪

ハンドメイド…私もまだやっと入口に来たような(笑)?
もっといろいろできるようになりたいなぁ♪
でも逆を言えば 長年続けられる趣味ってことだよね。
あ、おばあちゃんになったら作風も変わるのかな。。(^_^;)

1日早いけど、追い込み派からコツコツ派に変われるよう
がんばる(笑)
2009/11/18 15:17 | | edit posted by chim
こんにちは♪
早速、遊びに来ました!

ワンディショップやネットショップもされてるんですね♪凄いです!!!
作品もすごく丁寧で可愛くって、癒されました。
しじみ巾着、私もよく作るんですけどchimさんの布の合わせ方とかすごく好きです。
またちょくちょく遊びに来ますね^^
2009/12/06 06:04 | | edit posted by cori-na*
cori-na* さん♪

きゃ~!憧れの作家さんに来ていただいて感激でっす♪
お忙しい時期にすみません(>_<)
でも作品見つかって本当に良かったです!!

地元で細々と活動しているのですが(^_^;)
ハンドメイドって根強い人気があって嬉しいですよね。
私も cori-na*さんみたいに かわいい素敵な作品
作れるように勉強中です♪
布合わせ好きと言っていただいてすご~~く嬉しい!
cori-na*さんのしじみ巾着あまりのかわいさに
すっごく印象的に残ってます~!!
あ~またブログ見に行きたくなっちゃいました( 。-_-。)
これからもブログのアップほんとに楽しみにしてます!
2009/12/07 08:25 | | edit posted by chim
comment posting














 

