handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*近況その2*
ごぶさたしてます。毎日バタバタと時間だけが過ぎて行きます(>_<)
壊れたと思っていたパソコンですが、同じ業者でおうちを建てて仲良く
なった友達mayuちゃんの旦那さんが直してくれました(*゚∀゚)
メモリ不足のため悪さしていたようです。
あんなに詳しくてしかもフットワークの軽い方は周りにいなかったので
ほんとに助かります!!mayuちゃん、旦那さんありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*^.^*)

娘ちゃんはうちの娘をすっごいかわいがってくれて!
嬉しかったなぁ♪たくさんの小さいお姉ちゃんたちが
娘をかわいがってくれてます。
049_1_20091207170123.jpg

それにしても…メーカーは電話対応はアッサリしていて「修理に出してみて
ください」だし、修理を電気屋に依頼したら、業者に届くまで1週間、そこで
修理費見積もりを出して、1度連絡~、修理するにしろしないにしろ
そこからまた1週間以上待つんですよ!しかも修理代もかなり高いっぽいし。
5年保証と言っても負担額は大きいし意味なんて無いなと思いました(-ι- )シーン

家族でお出かけもしてきました!
八王子にあるamiさん。もう~すっごく素敵でした!!!ここに住みたい
と思った(sa*riちゃん風)~!
気さくでかわいいオーナーさんと楽しくおしゃべりもさせていただいて
素敵な時間を過ごせました(*^.^*)

アンティークや有名な作家さんたちの作品がたくさん♪
素敵なリネンのコサージュをお持ち帰りさせていただきました。
029_2.jpg

まめに通って一生大切にしたい素敵な品物を選んでいきたいな~(*´ェ`*)
040_1_20091207171619.jpg

息子のインフルエンザやまだ小さい赤ちゃんの娘との生活で
家にいることが多かったのですご~く気分転換になりました。
1階のケーキ屋さんもすっごく美味しくて最高でした♪

娘を産んだときの入院仲間との集まりも行ってきました!!
座敷を貸し切ってくれてドタバタワーワーだけど周りを気にせず
楽しくおしゃべりしてきました♪みんなすごい成長していて中には
つかまり立ちしてる子も!娘も人見知りも落ち着いて楽しそうでしたよ~。
seki1.jpg

そんな娘も7か月を前にしてつかまり立ちを始めました( 。-_-。)
掃除機をかけていて視線を感じたので振り向くと

プレーリードックのようにたたずむ娘…(* ̄m ̄)プッ
011_2.jpg
はぴちゃんにいただいたバンボ(緑のイス)も大活躍です。
ありがと~♪

子供部屋も木の床のままにしておきたかったけど、なんせ転んで頭を打つので
泣く泣くクッションマットを敷き詰めてあります。
最初は匂いが気になったけど、使ってしまえば温かいし、クッション性があって
座りやすく、子供も遊ばせやすい。なかなか良いもんです。
顔から転んでもあまり痛くないみたい。
おかげでつきっきりの日々から少し解放されましたよ~。
おもちゃでも遊んでくれるようになったし。お友達から借りてるプレイジムも
大活躍です♪
アーウーおしゃべりもたくさんするようになり、離乳食もまあまあ食べて
くれます。
002_1_20091207165421.jpg

Posted by blue chim
comment:3  
[ひびのこと
comment
ほんと、あっという間にきょろきょろちょこちょこしててね^-^すんごくかわいい♪
年明けたら立ってたりしてv-12
うちの子がでかく感じたわ~。お姉ちゃんに見える。なんか不思議。
みんな成長してるのね・・・・^-^
2009/12/07 20:51 | | edit posted by mana
かーわーいーいーv-10
もう立つなんて!
娘ちゃんしばらくは転倒注意だね!
うちなんかお座りもできないよ~
まだまだつきっきりの日々・・クサってくるよね↓
また集まれてよかった~♪
うちの子らいるし(笑)
またゆっくり会おうね(*^_^*)

2009/12/08 17:54 | | edit posted by ☆あき☆
♪manaちゃん♪
小さいのにすっごく動くの。抱っこしてても物音がすると
腰からひねって(コタより全然柔らかい)後ろグンって
向くから落としそうになっちゃうよ。
軽いからまだ抱っこしてられるけど。。これからつらいわね。

娘ちゃんすっかりお姉ちゃんだよ~!びっくりしちゃうね。
女の子は赤ちゃんが好きな子多いよね。


♪☆あき☆ちゃん♪
”どや顔”がおもしろいでしょ(笑)
ほんとよく転ぶ!!座ってても転ぶ~!
怖いよ。
息子ちゃんは慎重なんだよ。赤ちゃんときの行動って
大きくなってからの性格と相成ってる気がする。
うちはきっと無鉄砲なおてんばちゃんだな。
ほんとベッタリだもん、解放されたいよね。
でも昨日半日預けてたんだけど、途中およその
赤ちゃんみかけて会いたくなったわ。

寿司うまかったー!楽しかった!また集まりたいな。
そそ!後ろ姿ならいいかな~と思って載せちゃった~
ごめん(汗)
息子ちゃんの顔はうちのでちょうど隠れてるし(笑)

そそ、近いうち茶しようぜい♪
2009/12/09 04:13 | | edit posted by chim
comment posting














 

