handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
当たりました♪
クジ運が全く無い私ですが!なんと~年末に大好きな作家さんcori-na*さん
プレゼント企画になんと当選しました~(≧∇≦)
画像 106

実はcori-na*さんが委託されてるショップで見かけて(すでにsold out)
一目ぼれしたぐらい大好きな形なんですよ~♪
まさか当たると思っていなかったのでパソコンの前で「えーーー!」と
固まってしまいました(笑)←それぐらいクジ運無いんですよ。

なんとNIMESのラッチパイルですよ!とても手触り良い~(´▽`)
内布のブロックチェックやレースの使い方もすごいかわいい♪
画像 107

後ろは憧れのリバティが!
嬉しすぎて届いた後(ラッピングもかわいかったです)さっそくお出かけに
使いましたよん(='m')かなりヘビロテ中です(笑)
画像 109

クリスマスに届くようにと気を遣ってくださったようです(T▽T)
素敵なクリスマスプレゼントになりました~!
cori-na*さんありがとうございました♪
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
comment
こんにちは~♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
気に入っていただけて良かったです^^
ぜひぜひたくさん使ってくださいね~!

バッグもchimさんのところにお嫁に行けて喜んでいると思います^^


2010/02/05 11:03 | | edit posted by cori-na*
cori-na*さん♪
みんなに見せまくりの自慢しまくりでした(笑)
年末最後にご褒美をいただいたみたいで
ほんと嬉しかった~!!!
やっぱりハンドメイドのものって大好きです(≧∇≦)
2010/02/06 10:22 | | edit posted by chim
comment posting














 

