handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
入園グッズ
なかなかハンドメイドの時間が取れないのですが、おんぶで寝てくれたときに
ちょこちょこ作ってみました。
長いことミシン使ってなかったのでリハビリ的な気持ち…(笑)
使いだすとすご~く楽しい~♪

近所の友達の娘ちゃんと息子くんの幼稚園グッズ。
生地やワッペン等は友達が購入したものです。ピンクの生地は以前 作ったものと
同じものです。娘ちゃんがとても気に入ってくれてピアノのレッスン用に
使ってるということで似たものをまた作りました。
リネン混のとてもかわいい生地なので、シンプルに作ってもかわいい♪
画像 062

色違いで息子くんの入園用。シンプルすぎるかな?でもこれくらいが好み♪
画像 056

お礼にと有名なお店でバターカステラを買ってきてくれました♪
生地を買ったわけでもないのに なんだか申し訳ない~( ̄□ ̄;)と
言いつつ美味しくいただいちゃいました♪ふんわりしてるけどコクがあって
いくらでも食べられちゃう!Kちゃんありがとね~!!
kasutera.jpg
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(こども)
comment
comment posting














 

