handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪
3連休みにmariちゃんがこっちに来るというので、みんなで集まりました♪
久々に会えて嬉しかった~♪ネットでやり取りはしてるものの顔を見て話せるのは
やっぱりいいね☆でもいろいろ話したいことがいっぱいありすぎて、時間もあっという間でした。

でで~!mariちゃんが出産祝いを作ってくれました~感激っ(≧∇≦)
肩のとこにフリルが付いたベビーエプロン!2種のパープルドットのリネン生地が
すご~く好みで(C&Sさんだよね?私も持ってる・笑)形もすっごいかわいくて。
着画も撮ってみたんだけど、ブレブレで。そのうちアップしますね。
それとリバティのベビーシューズ~!!うちのリビングには3種類も飾ってあるんです。
あ~~もうありきたりの言葉しか見つからないけど かわいいっ!!
画像 230

まだちょっと大きいのでお気に入りのコーナーに置いてみました。いいねいいね~ん♪(* ̄m ̄)
画像 232

なんと私にも手作りプレゼント~!!ペンケース持ってなかったの!
ほんと自分のものって全然作らないので、ハンドメイドのプレゼントって嬉しいんです。
ミシンコーナーで使ってます。出しっぱなしでもかわいい。いやむしろ出しっぱなしに
したい(笑)
画像 245

私の誕生日プレゼントにと木のトレーとクロスも~!!!こういうの探してたんだけど
なかなか見つからなくて…両方ともさっそく使ってます!ありがとう♪
あ、左上のマグは去年もらったもの♪紹介してなかった~(汗)
毎日使ってるので、茶渋が…撮影前に重曹で磨きましたよ(^▽^;)
画像 244

azu姉ちゃんがケーキをたくさん作ってくれたんです。ケーキバイキングみたいで
楽しかった~!どれも甘さ控えめで美味しかったです。子供たちには
苺のショートケーキまで!!息子、小躍りしてたはず(・m・ )クスッ
ご馳走様でした。
画像 209
Posted by blue chim
comment:4  
[ひびのこと
comment
ぎゃ~
このペンケース、ツボだわ!!
私もこういうのほしぃ~!!!
chimちゃん、作って♪

自分のをなかなか作らないってわかるわ。
私も人へのものばかりで、なかなか自分のものまで手が回ってない。時間がいっぱいほしいよね。
やっぱり時間の魔女ではないですから(笑)。

ベビーエプロンも超かわいいv-238
chimちゃんのところにくるといつもいやされるわぁ。
2010/04/03 01:19 | | edit posted by tricot*
tricot*ちゃん♪
ペンケースすっごいかわいいでしょ!!!
これがいい?!
ちなみの生地もモチーフもタスカニーレース風の生地も!!全部うちにある!
まったく同じもの作れるけど(笑)
mariちゃんすまん…パクラせて(偽造に近い)
もらうかもぉ~(* ̄m ̄)
長らくお待たせしちゃってるけど、そろそろリハビリ開始
してハンドメイド復活するよ!待ってて~(何年言ってる?)

ほんと自分用って全然無いよ~。
でも買ってもらったり、ハンドメイドが好きな人には
もらってもらったり。喜んでもらえるのは嬉しいよ。

ハンドメイドがめんどくさくてしょうがないときもあるの。
前みたいに時間がないから作り方考えたり資材集めるも大変だし。
でも出来たときは嬉しいんだよね。。

そろそろイベントに向けて作品づくり始まるんだ♪
2010/04/03 08:27 | | edit posted by chim
こんにちは^^
お久しぶり~♪

なかなかコメント残せなくてごめんね><

chimちゃんはハンドメイドのお友達が多くて、しかもみなさんすごく素敵な作品を作られていて見ているだけで幸せな気分になるよ~♪

ベビーエプロンの肩のフリフリにやられてしまった私・・・可愛すぎる~っ!!!
リバティのベビーシューズも飾っておくだけで可愛いね~!

そしてケーキもすっごく美味しそう♪
これは手作りなの??
やばい。お腹がすいてきた~^^;

chimちゃんも5月にイベントやるんだね。
近かったら行きたかったよぅ。。。
2010/04/12 16:30 | | edit posted by cori-na*
cori-na*ちゃん♪
cori-na*ちゃんこそ忙しい中 コメントありがとうね♪
私も娘に邪魔されたりして読み逃げしちゃってること多いよ~(T-T)

ハンドメイド仲間にほんとめぐまれたと思うよ。
幼稚園の年少さんクラスで知り合ったり、園庭でたまたま
話したママだったり。。縁だよね(笑)
ベビーエプロンもベビーシューズもすごいかわいいよ☆
自分のハンドメイド仲間のこと言うのもなんだけど
ほんと職人みたいな人たちばかり(笑)。尊敬するわ。
私だけグータラハンドメイダーなんだけどね~(;^_^A
ケーキも手作りだよ♪美味しかったよう~♪
私もまた食べたくなっちゃった(笑)

近いようで遠いよね。。私もcori-na*ちゃんが参加する
イベントに行きたいよう(≧∇≦)
いつか東京あたりで合流できたらいいな~☆
それまでお互いハンドメイドがんばろう♪
2010/04/13 07:36 | | edit posted by chim
comment posting














 

