handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
mes petit tiroirs home+teshigoto展
"mes petit tiroirs home+teshigoto展"という
ハンドメイドのイベントへgirlish closet仲間と行ってきました!
ひさしぶりのmariちゃんに会えるのもすっごい嬉しかった!
抱きつく人あり、歓声あげる人あり…ちょっとウルっとしてしまった
人あり…(汗)


感傷に浸りながらも 会場である みなとみらいの展示場へ走る(笑)
早めに行ったもののすでに列ができていましたよ!
みなさん雑貨やハンドメイドがお好きなんだろうな~という服装で
私の興奮度もヒートアップ!(笑)
かわいいウサギの看板がお出迎え♪会場もとっても素敵~!
011_1_20080525082520.jpg


初めてお会いした方達とも不思議と 共通の話が膨らんで
楽しく待ち時間を過ごせました!そんな出会いに感謝です♪
お店がオープンして、私達は第二陣で入ることができました。が!
やっぱりお目当てのものは売れてしまっています。
それでもどれもかわいいものばかりで、どれを買おうか挙動不審。。
がんばって お部屋に飾れるものをセレクトしてみました。
レジの寸前で そばにあったリースもgetしたのですが
お客様が並んでるのに もたもたしてしまいスミマセンでした(汗)


よく本で見かけるshopの方が店員をなさっていたり。。
(あまりに素敵であやしく眺めていました。。。)
ネットで見ているだけの作品を手にとることができたり。。
ほんと幸せな時間でしたね~。ちなみにお店の中の画像は
混雑のため ↓これだけですが。。残念!(しかも下手)
020_1_20080525084107.jpg



会計を済ませて外に出ると まだお客さん並んでます。
かなりの人数いらっしゃったんですね~!
帰り道で同じ袋を持った方達と お友達になった気で歩いて
帰って参りました(笑)
021_1.jpg


お腹が空いてランドマークでランチ。かわいいお店でしたね~。
キッシュが食べたくてランチプレートにしました。
みんなが買ったものもチェック!どれもかわいいー!
mariちゃんとも会えたので 次回の1day shopの
打ち合わせもしてみたり。。
024_1.jpg


いや~ほんと楽しかった!またみんなでイベント行きたいなっ!
Posted by blue chim
comment:3  
[おでかけ
comment
うふふ。ここでも一番コメ狙い(笑)

楽しかったね~。私はまだ余韻引きずってるよ。ああイベント神奈川にもっと増えて欲しいね♪あ、でもあまり多いと家計がやばいかっ。


2008/05/25 11:56 | | edit posted by mana
興奮が伝わってきますわよ、ねえさん♪
こんな素敵なイベント私も行ってみたかった!!
雑誌に載ってる方を見るだけでも芸能人を見た!って気分になれるよね(笑)
今度はchimちゃんが買ったものをupしてくり~♪
そういうの見るだけで幸せになれるから☆
2008/05/25 16:35 | | edit posted by sa*ri
manaちゃん
やっぱり早いね!ありがとん♪
うーん楽しかった~!遠足みたいだったね。
今年はイベントいろいろ行っちゃいそうだね~。
確かにお財布のヒモは固くしないと年末まで
もたないわ~(汗)


sa*riちゃん
今度一緒に行こうよ~!師匠も幼稚園に
入ったことだし~☆
やっぱり有名なshopって作り手さんも
憧れちゃうよね~♪
買ったものupしたよ!忘れてたの。。(ボケ
幸せのおすそわけよ~!!
2008/05/25 17:07 | | edit posted by chim
comment posting














 

