handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
最近の娘。
最近 活発な娘。階段も上るんだって言って聞かず、上まで上がっちゃいます。
(後ろについてる私は腰が痛いです…)
気付くと ふた付きのカゴの上やバンボに立ったり座ったり。ひやひや~(;^_^A
私の動きも忍者みたいに早くなりました(自分だけそう思ってるって?)。
↓そんな中 お気に入りの写真。短い足にぐっときました(笑)
画像 438

教えてないのに何でこういうところに入りたがるんだろう?
画像 441

人とのやり取りがおもしろいらしく、大人が積んだ積み木を壊して、「あ!」と
びっくりされるのが すごいマイブームみたい。
義兄にもそうやって遊んでもらってギャハハ~と大笑い~☆
夜泣きも多くて大変だけど元気に育ってくれていて何よりです。
k-n.jpg

せわしい毎日ですが、ぴーちゃんから美味しい焼き菓子が~♪
しかも大きいホールで(´m`)
アーモンドプードルとバターがたっぷり~でもカシスの酸味が効いていて
ほんと美味しかった(≧∇≦)食べて鳥肌立っちゃいました(笑)。
ぴーちゃん いつもありがとう~!
画像 475

冷凍してちびちび食べようと思ったけど あっという間に家族で食べちゃいました(笑)
画像 478

ちょこちょこと買い物も♪
ナオちゃんに一緒に注文してもらったフレンチブルのレッグウォーマー♪
リネン100%でさらっとしていて春夏も活躍してくれそう!
色はプラム~☆kinariちゃんも買ってた(笑)

それからサンキャッチャーになるスワロフスキーもナオちゃんのおすすめで
一緒に注文してもらいました。
4cmのスワロが1,000円もしないんですよ。
さすが探し上手のナオちゃん!想像以上にきれいな七色のきらきらが
部屋中に入ってすごく綺麗!息子が猫みたいに追いかけまわしてました(;^_^A
f.jpg

こちらのベル技研で注文してくれました↓(残念ながら同じサイズは売り切れ中)


Posted by blue chim
comment:6  
[ひびのこと
comment
オットが出勤で、退屈なGWを過ごしております…
せっかくバッグづくりにとりかかったのに、ボケーとしてたら、接着芯を裏地に貼ってしまい。
いっぺんにやる気ゼロへ~(涙)

娘ちゃん、なんて可愛い写真!
かごにすっぽりはまってる(笑)
ワタシも一緒に大笑いしたいわ!

スワロ、日が高くなって、楽しめる時間がものすごく短くなっちゃったよ。
早く秋が来ないかな~
2010/05/03 23:44 | | edit posted by ナオ
ナオちゃん♪
オットさん出勤なのね~。うちも今日までなんだけど(3日間だけ。。)
娘は風邪で熱出すしで1日しか遊べなかったよ。
今日はこれからジャス○行くけどね。

接着芯 裏地でも全然大丈夫だと思うけど だめそう?
あるよね~そういうの(T-T)
私もほどいてばっかりだよ。。

そっかぁナオちゃんなら大笑いしてくれそう(笑)
私はついまじまじと観察しちゃうんだよね~。不思議でさ(;^_^A

日が高くなるとだめなのか(気づかなかった…)ついつい日が入るところに移動してるからな。
娘の風邪が治ったらまた遊んでね♪
2010/05/04 11:48 | | edit posted by chim
あまりにヒマで、またコメント(笑)

娘ちゃん、風邪引いたのね~
大丈夫?
そろそろお誕生日だったよね?

今日はこれからオット実家へ。
今、コストコで義弟家族と待ち合わせ中。
オットは仕事上がりで合流だよ~

明日は休みだから、大凧を見に行こうかな。

接着芯、1枚は表、1枚は裏に貼ったという、このドジっぷり。
このままいっちゃうけど、もう1枚、表用に裁つのがめんどくさ~と思って…。
あまりのものぐさに、自分で自分がうんざりだよ(笑)

ウチはベランダが庇代わりになって日を遮ってしまうの~
2階ならまだ虹見れるよ。

また遊んでね~

2010/05/04 13:27 | | edit posted by ナオ
ナオちゃん♪
いつもコメントありがとう!コメント少ないからほんと嬉しいよぉ!
娘は今日の午後くらいから復活!熱も上がらなくなったよ。
良かった☆
機嫌が悪いのが一番ツライ。。

オットさんの実家へ行く前だったのね~♪2日にコストコ
行ったよ!
BBQの買出しで~。お肉すごい安く済んだよ。(話がそれるけど)

大凧 近いのに見に行かないのよね。。
川沿いの道のもう逃れられない渋滞って苦手でさ~。
娘がもう少し大きくなったら見に行こうかな?

接着芯!そか、表と裏と…アイロンで温めればまた
はずれるから また貼ってぜひ作ってね☆

2階は日が入るからね~。その分暑いよ~(-_-;)
今日も暑い~!
ナオちゃんちで涼みたい~(笑)
2010/05/05 16:50 | | edit posted by chim
自分で入っちゃうなんて、かわいすぎ~♡
このままカゴごとお持ち帰りしたくなっちゃうよ♪
nanaももう少ししたら入ってくれるかな?
私も、さりげなくカゴ置いとこうかな?(笑)

笑顔がいっぱい♪かわいいなぁ*^-^*
着てる服もかわいい~♡
成長するに連れて、どんどん反応が楽しくなってくよね
nanaよりちょっとお姉さんの娘ちゃんの成長を見るのが楽しみ☆

フレンチブルのレッグウォーマー♪
私も色違い持ってるよ~ ^^
リネン100%ってのがいいよね☆
2010/05/06 19:46 | | edit posted by amie
amieさん♪
転んで頭打たないよう後ろで待機しながら撮ったよ~(笑)
なんであんなとこ入りたがるのかな~?
小さい入れ物があるとそこに足を入れたがるし~。
そそ、狭い隙間なんかにも入りたがるの。前世は猫?!
ぜひぜひカゴ置いておいてnanaちゃん撮って♪

愛想いいんだ☆でも手を出して抱っこ(ほかの人が)しようと
すると拒否!笑顔なんだけど目が笑ってなかったりするの。。。(気のせい?)
いたずらの前はニコっとしてみたり。。息子のときはそういうの
無かったから不思議。。
服は頂き物やお下がりが多いの~。作ろうと思って買わないで
いるからいつも同じ服~(;^_^A
いい加減作ってあげないと~☆
nanaちゃんいつもかわいい服着てるよね~♪
ほんと1週間でも変化があるから見逃しちゃいそうな成長の
早さだよね、この時期って。

色違いで持ってる?!(笑)
リネンで気持ちいいよね~!夏でも冷房で足が冷えやすいから
ヘビロテしちゃうかも~♪色違いでもう1足ほしくなっちゃうね~!
2010/05/06 23:50 | | edit posted by chim
comment posting














 

