handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
あきちゃんちに♪
先月ですが(溜めすぎ)manaちゃんに誘われて 娘を産んだときの入院仲間あきちゃんち
遊びに行ってきました!

あきちゃんは 私が所属するハンドメイドグループgirlish closetの1day shopの告知を見て
manaちゃんとマイミクさんになり(合ってる?)、お店の方にも来てくれたことがあって…。
そのとき私はレジであきちゃんとチラっと話してるんですよ!
自分と同じ妊婦さんのあきちゃんを見かけて「予定日いつですか?」って(´m`)
でもその予定日は2週間ぐらい違ったし、同じ病院とも思ってなかったし
いつも1day shopはバタバタでお互い顔もよく覚えてなかったんだけど(汗)

そして入院生活中 あきちゃんといろいろ話ししてたら そのことが判明!
「えええー!」っ二人でびっくりしたんだよね~!
しかも私が出産してすぐぐらいにご夫婦で病院に来たんだよね~。
最近運命を感じる出会いが多いんだけど、ここでも赤い糸を感じました(笑)
楽しい入院生活がますます楽しく…☆なんかなつかしい(≧∇≦)

そんなあきちゃんの三男君はモチ肌のイケメン君♪
(まじめな表情で真剣におもちゃで遊ぶ姿にキュンとした・笑)
上のお姉ちゃんもすご~くかわいくて娘とも遊んでくれました♪
画像 633

美味しいチキンをご馳走してくれたうえ、お土産にスノウボールクッキー!!
大好物なんだよねん。
すごく美味しかったよ~!ありがとう☆
画像 635

そうそう…嵐好きのmanaちゃんとあきちゃん。私も洗脳されそうなぐらい嵐ネタで
盛り上がってました(笑)
Posted by blue chim
comment:6  
[ひびのこと
comment
出会いは微妙に違うけど^^;(確かミクの相模原子育てサイトだったような気がする・・・・私も友達欲しかったのね~。なのがまだ小さい時だったな~)
震える偶然だったね~(笑)

あれでもかな~り抑えた方なのよね^^;
本気出したら多分引く・・・絶対引く・・・・
多分コンDVD見ながらあたしら泣いてたよ(笑)

クッキーおいしかったね~♪
娘にガツガツ食べられてあっという間に食べちゃった~。

ああいうランチもいいわね~♪なのがいないのがホント不思議だったけど。。。。。
2010/05/06 15:32 | | edit posted by kinariちゃん♪
kinariちゃん♪
なんでkinariちゃん♪?(笑)

そっか 出会い違った~(;^_^A mariちゃんとの出会い
私も子育てサイトの掲示板だったような?!
はじめて会ったときはどきどきしちゃったよう~!(なつかしす)
出産って特別なことだから偶然が重なると余計 運命を
感じたのよ~!

あはは☆どんなだろーー!でもそうやって夢中になれる人が
いるっていいな~と思うよ。
良いホルモン出るらしいよ(笑)

クッキーほんと美味しかった♪
また食べたい(ここで催促)
ほんと なのっぺいて当然だったものね~今まで。。
そんで私にはクルミがいて。不思議だよね~。
入れ替わり立ち替わりみたいなさ(´m`) 
2010/05/06 23:43 | | edit posted by chim
なんでだろ?
kinariちゃんが最近自分のコメの時に名前でないって言ってたけど・・・
今までは自分の名前いちいち書かなくても出たのにね^^;
で、なんでkinariちゃんなんだろ^^;
多分・・・私が最後に書いたコメ辺がkinariちゃんだったんだね^^;
で、それが残ってたのかな・・・・?最近、fc2なんかおかしいよね~@@@

いいホルモン出てるかな(笑)ピンクオーラ出てる!?
^m^
でも、確かに最近オシャレしたくてしょうがない。。。。

返事なくてオケ~よん^^;
2010/05/07 08:54 | | edit posted by mana
気になるのでコメせずにはいられない(笑)
そっか FC2の仕業か!
なんだろうね~(-_-;)

いいよね~恋してるみたいでうらやましい(´m`)
2010/05/07 10:33 | | edit posted by chim
おそろしく遅いコメントで失礼いたしやす(笑)
先日は美味しいお土産と素敵な時間をありがとう♪
いやもう時間足りないって・・・

うん出会いがちょっと違うけどでもちょっとだけ(笑)
相模原の育児系で、私が話しかけたんだった。。
いろいろ見てたら「素敵なコなんだろうな」って思って一目ぼれして(はぁと)
まさかジャニネタで盛り上がる関係になるとはおもわなんだ(汗)
コンサート流さなくて良かった!
ホント二人泣いてたよきっと^m^
恋するとキレイになるって言うけどダイエットには有効かなぁ?!
といいつつ私もこのクッキー大好きで、
また焼いちゃって冷蔵庫に常備している始末w
気に入ってもらえてよかった♪

またまたぜひ!遊んでね☆

2010/05/08 21:38 | | edit posted by ☆あき☆
♪☆あき☆ちゃん♪
いつも無断で写真掲載スマヌ。。。汗
出会い…ちょっと違ったのね~ごめんね(-д-;)
結構前からのマイミクさんだったのね~ん。
あはは☆私もコンサート見てみたいかもぉ。ってかそれ
見て盛り上がってる二人を見たいかも(ΦωΦ)ププ
コンサートで踊りつつ、恋できたら絶対痩せるよぉ!
私もEXILEライブのDVD見たいけど、うちのジイジTVじゃ
ちっさくて~( ̄д ̄*)))

クッキーほんとおいしかったよ!
冷蔵庫で冷やしても夏は美味しいかも♪コーヒーの
お供に最高だよねぇ!

こちらこそぜひまた遊んで!!
2010/05/09 08:11 | | edit posted by chim
comment posting














 

