handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
古モノ市
4/23~25に行われたBroom香房さんでのイベントに行って来ました♪
アンティーク師匠のmanaちゃんが言っていたとおり、古いものが安~い!!

Broom香房さんのブログのイベント写真にテント下で品物を物色する私の後ろ姿と、
地面をつついてる息子の姿がチラっとだけ載ってました(笑)
ちょっとだけの後ろ姿で良かった((-д-;

最終日でしたが、にぎわってましたよ~♪お天気もよくお庭のグリーンが素敵!
画像 674

納屋のジャンクな古い物に釘付け~!
画像 673

買ったのはこちら~。500円のバットと300円のケーキ型。
どちらも激やっすぅ~(´m`)
陶器製のちょうちょ。作家さんの作品です。一目ぼれ♪爪ではじくと陶器なのに
金属のような高い音がします。
画像 681

私のお気に入りはこちらのパン!!アイヅチさんの天然酵母パン!
スープやシチューに合うようなパン♪大好きなんですよ~!
遠くないので、近々買いに行きたいな♪
画像 686

リトルトリーさんのシフォンケーキもめちゃうまでした。気になってたのに
買えなかったメルシィ商店さんのキッシュやクッキー。。買えば良かった~と後で後悔…。
と思ってたら!なんと私達が5/27に参加するイベントに出店されるようです。
嬉しい~!すごく楽しみです~(≧∇≦)

Posted by blue chim
comment:0  
[ひびのこと
comment
comment posting














 

