handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*麻デニムと革のbag*
こちらもamiさんに納品したお品です♪Rick Rackさんのストライプが入った麻デニムに
レースを付けて。。持ち手や留め具に使っている革はオイル加工がしてあるので、しっかりと
つややかな質感です。
こちらはオリジナルのパターンとなります。
画像 831

画像はありませんが、内布は帆布になっております。ポケット付きです。
画像 843

すでにご紹介済みですが、kororin bagとリバティ(ファーガス)を使用したミニバッグも
amiさんへ。
ミニバッグは自分用だったのですが、ちょっと赤ちゃんがいる私には小さいかな?と
感じだたので、納品させていただきました。また作るのが楽しみ!
画像 801

画像 626

5月は↓のサマーストライプと帆布のトートバッグと合わせた4点を
amiさんへ納品いたしました。よろしくお願いいたします(^^)

まだまだ書きたいことがいっぱいあるんだけど。。娘が1歳になったこととか(後回しかい!)。
とりあえずイベントまではお友達とも約束を入れず引きこもり・製作にはげみます。
と言っても娘がいるのでそう進まず~。あとバッグ2個と小物ちょこっとが限度だろうな~(-_-;)

Posted by blue chim
comment:7  
[はりしごと(おみせ)
comment
たくさんアップ~♪♪♪
chimちゃんまでりんご病にかかっちゃってたのね(>_<)
倦怠感にくすみか・・・(汗)
大人になってかかるとそうなのね。。。大変だったね(>_<)
私、子供のころにやったの覚えてる~
でも今こっちでは全然流行してないよ~
これも時差でやってくるかな(゚ー゚;Aアセアセ

バッグ全部かわいいよ~♪
タイプいろいろだけど、やっぱりchimちゃんっぽい!
直前でいつもオリジナルバッグ生まれてるよね(^-^)
ストライプの爽やかさもバッグの曲線もいい感じ~☆
amiさん行きたいな~いいな~(T-T*)フフフ…

今のところは家族全員元気なのかな?
ラストスパート。できるだけ時間とれるといいね~p(^-^)q
2010/05/21 17:00 | | edit posted by mari
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
大きくなったね!
会いたいなー。
イベント終わったら会おうね☆

りんご病、大変だったね・・・
友達もこのあいだかかった子いたよ!
かなりつらいみたいだよね。
免疫が落ちてると大人でもうつるんだよね。
おつかれさまー。

ステキな作品を納品したんだね。
・・・ってamiさんに納品するなんてすごいね!!
chimちゃん、どんどんすごいひとになっていくー。

イベント、どうしてもはずせない幼稚園の用事があって
お昼すぎにしかいけないんだけど、顔だすからね♪
2010/05/21 20:14 | | edit posted by petit_mayu
やっほー!そっか、娘ちゃんもう1歳過ぎてたんだ(汗)すっかり忘れてた。。ごめんにょー(-_-;
気を取り直して・・・kちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

イベントまであと数日だねー!!お天気大丈夫かな?
このバッグたちはイベントじゃなくてamiさんの委託用だったんだー☆テイストは全部違うのに全部かわいいなー!さすがだよ、姉さんww
次にamiさん行く時、ぜひとも便乗させて(笑)

そうそう!りんご病!!!実はね、私も去年なったんだよ・・・。病院で診断されたわけじゃないんだけど、娘がそれらしき症状で調べてたんだよね~。私の場合は関節痛と倦怠感がどんぴしゃに当てはまってて。。「これだ!」と思ったんだよねー(汗)もしかしたら肌もめっちゃくすんでたのかも(笑)
りんご病って特に特効薬とか治療法がないけど、結構しんどいよねー。関節痛が妙に辛くて、リウマチ!?とか思っちゃったよ(^-^;
とりあえずイベントまであと少し!!体調管理しつつラストスパートがんばってちょ~☆息子の暴走はおんぶで阻止して楽しむ予定(笑)
2010/05/23 07:37 | | edit posted by sa*ri
わ~可愛いのがいっぱいUPされてる~♪
もう、どれも可愛すぎだよぉー
これだけ、表情の違うバッグを次々に作り出せるのって
本当スゴイよ
kororinbagもリバティのbagもかわいいけど
この麻デニムも素敵ステキ~☆
お店が近くの人が羨ましい *^-^*

リンゴ病、大変だったね。。。
今はもう大丈夫?
娘ちゃんも息子くんも・・・みんな大変だったんだね

それから娘ちゃん、誕生日おめでとう~♪♪♪
また、ゆっくり記事にしてね
楽しみにしてまーす *^-^*

2010/05/23 13:57 | | edit posted by amie
chimさん、コメントは久しぶりですがちょくちょく覗いてます^^
りんご病、大変でしたね><
子どもがかかる病気とばかり思ってたけど私も気をつけなくちゃ。

バッグどれも素敵です♪
一番下のはかなり好み^^
長年使っていたショルダーバッグが傷んじゃったので
自分でも作れたらなと思ってるんですが・・・腕がなく(笑)

イベント準備もラストスパートかな。
頑張ってくださいね!
2010/05/26 10:28 | | edit posted by はぴ
♪mariちゃん♪
今日はお疲れーー!興奮冷めやまぬ・・・だよ(笑)
mariちゃんにあえて嬉しかったわーー!卵白パックやらなきゃ!(しつこい)

大人のりんご病はなかなか大変。。ジイなんか肝臓の数値
かなり悪いの出ちゃってびっくり。
りんご病でよくあることらしいんだけど。。

なかなか新作は難しいね。みんなみたいに早く定番
作らなくちゃ~!mariちゃんのバッグすんげいかわいかったよ!
アクセや小物も~。革ももっと作りたい!!
あ~話したりないよ~(笑)


♪petit_mayuちゃん♪
今日はかなり慌しかったでしょう~!ほんとにありがとうね!
元気そうで良かったよ~。風邪といってもつらいからね。。
なかなか治らないのは私も一緒よ~。ティーツリーぜひ(笑)
うちはマヌカハニーも活躍してるよ。
りんご病 油断してたよ~。真っ赤というより赤い発疹だよ。
いまかかっちゃえば免疫つくけどね♪

近々会おうね!!


♪sa*riちゃん♪
今日はほんとありがとーー!
ボブヘア似合ってたよう~♪
お祝いメッセもありがとね。親の方が1歳ってピンときてない
気がするけど(笑)

そうそう amiさんに納品したけど~。。作家さんたちの
レベルが高すぎて売れる気がしな~い。。
でも気にいってるから引き取って自分で使おうかな。。
ぜひ一緒に行こう!

sa*riちゃんもりんご病になったとは想像してなかった(笑)
大人がなるとつらいよねぇ。PCで調べてわかったけど
そうでなかったら気づかないかも。ただの風邪か日焼けだろうみたいなさ。

坊、おとなしかったよう~!超かわいかった♪
うちの娘は凶暴そのもの!
やばいよう~(-д-;)


♪amieさん♪
ありがとう~!でもなかなか納得いくように作れないんだ。。
ほかの仲間がうらやましいよ~。
どんどん作っていくから同じグループとして焦るよ~(-д-;)
赤ちゃんいるとなかなかね。
おんぶミシン、定着してきたよ(笑)

娘がまだ赤いけど。。熱出たりとかはないみたい。
後追いが激しいから少しは影響ありかな?
いまおんぶだよ~(笑)

お祝いメッセありがとう!ほんと早かったような?
赤ちゃんのときはかわいいけど、早く時間が欲しいの。
縫い物してる横で娘はお絵かき・・・っていうのが理想だけど
現実は違うっぽいよ。すごくおてんばよ。


♪はぴちゃん♪
お返事遅くなってごめんね。
そうなの~子供だけだと思っていたりんご病。。
なかなか侮れないよ。はぴちゃんも気をつけてね。
子供はかかっても軽く済むけどね。

ありがとう。なかなかコレっていうのができないんだけど。。
そういってもらえると嬉しい!
はぴちゃんにもぜひ使ってもらいたいの!
りくちんにも送りたいし!
6月は頑張って作るから待っててね!
2010/05/27 16:21 | | edit posted by chim
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30 10:05 | | edit posted by
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。