handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
"ほんわか手作り市"本日参加します♪
オハヨウ~ゴザイマス・・・(なぜか小声・・・寝起きどっきり風)

昨日は娘から後追いされる中、製作やラッピングのほか、準備等に追われ~
夜中やっとブログアップしようとしたら娘に泣かれ(添い寝してないと30分おきに
呼ばれちゃうんです)添い乳してたらPCもリビングの電気もつけたまま
寝ちゃった・・・(-д-;)ヒョエーーーー

地元開催とあってあんなに意気込んでた今回のイベントですが、試作は失敗続きだし
娘の後追いは激しいしで、なかなか製作できなかった~。
時間はあったんだろうけど、何を作っていいのかも浮かばないというのもあって。。
さくっと作れる自分の定番品を作らなくちゃだめだなと思いました(今頃・・・)。

ほかの仲間たちはたくさんかわいい品物を作っているのでぜひぜひ見に来てくださいね♪

↓これらを出品しま~す。
amiさんの納品したこちらのバッグも、今日のイベント用にもう1つ製作しました。
売れ残ったら自分用に使いたいぐらいお気に入りです(^^)
サマーストライプと帆布のトートバッグ。
画像 863

kororin bag
画像 801

麻デニムと革の持ち手バッグ。前回のレースと変えて、サークルレースの生地を
付けました。カシメも2個使い♪あとは同じで~す(汗)
画像 918

あとはバッグチャーム2種とヘアピン1種。。
(娘が起きそうなので焦ってきました)
革部分はただの土台なのではずして使ってくださいね~(笑)
画像 908

ハンドメイド好きの方もたくさんいらっしゃると思い、はぎれやレースのパックなども
少しだけ用意しました。お安くお譲りします。
画像 903


雨が上がって良かったです!ではでは会場にて~お待ちしておりま~す。
20100406101301f1b_20100527071910.jpg
日時  2010年5月27日(木) 10:00~14:00
場所  相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
無料駐車場あり
雨天開催(屋外テント)

私たちは1ブースにいます。
2010052420385084f.jpg

会場になる「相模原住宅公園」の行きかたはこちら↓
相模原住宅公園への行きかた
Posted by blue chim
comment:6  
[はりしごと(おみせ)
comment
昨日のイベント、おつかれさまでした!
そちらのお天気はどうだったかな?
可愛い作品、沢山作ったね~
麻デニムと革の持ち手バッグ、これめっちゃタイプー!!
このレース使いと、タグ使い好き好き♡
あと、皮が土台のバックチャームとヘアピンも素敵!
近かったら、絶対行きたかった。。。
今日はゆっくり休んでね
2010/05/28 09:44 | | edit posted by kinari
♪kinariちゃん♪
お返事遅くなってごめんね!
ありがとう~☆無事に終わってほっとしたよう~。
製作に追われた割りに全然できなくて。。。
ほんとkinariちゃん尊敬しちゃうよ。
でも思いのほかハギレセットが売れたの~。ハンドメイド好きの
お客様が多かったみたい♪

麻デニムの生地めっちゃいいんだよう~。
リックラックさんで友達が買って来てくれたの。
レースや花柄を合わせても甘くなりにくいから
女の子のパンツだけでなく大人も良さげだよ~♪

革が土台の・・・ほんとラッピングとか包装が苦手(-д-;)
苦肉に策だったんだけど大丈夫だった?(笑)

ありがとうね~。kinariちゃんも風邪どうかな?
2010/06/02 08:26 | | edit posted by chim
お疲れ様でした
おはようございます。

「ほんわか」ご一緒させて頂いた、tankhのaです。
お話し途中になってしまい申し訳ありませんでした。

ガリクロさんとご一緒させて頂けるので、メンバー全員
ドキドキでしたよv-10

イベントの楽しみは、お客さんとの直接対話のみならず、
作家さんとお会いできるのも楽しみの1つで、今回は、
ましくでしたv-237

又、どこかイベントご一緒できたら嬉しいです。
2010/06/03 08:14 | | edit posted by a.labo~tankh~
♪a.labo~tankh~さん♪
わぁ~!aさんだ~!
イベントお疲れ様でした!!お話できてすっごく嬉しかったです!!
初の外部イベントでメンバーみんなドキドキで不安が
いっぱいだったんだけど
tankhさんが お隣でほんと良かった~♪
かわいい作品がいっぱいで目移りしちゃいました☆
雨はどきどきでしたね(;^_^A

またぜひぜひ!ご一緒させてください♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
2010/06/03 14:53 | | edit posted by chim
chimさん♪

こちらこそ、リンクぜひぜひお願いします♪
私もさっそくリンクさせてもらいました~

また遊びに来ますね(*^-^)
2010/06/04 08:47 | | edit posted by hoku
♪hoku♪
hokuさんありがとう!
これからもよろしくお願いします♪
2010/06/04 23:18 | | edit posted by chim
comment posting














 

