handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
”手づくり市終了しました”
画像 924

更新が遅くなってしまいましたが 5/27に行われた”ほんわか手づくり市”が
無事に終了いたしました。

思うように製作がすすまず、前日も遅くまで準備に追われていました~。
最後にブログをアップして寝ようと思ったら、娘の夜泣き。。
添い乳をしたまま・・・リビングやPCの電気をつけたまま寝ちゃいました~(-д-;) ギョギョーー
その前にも2~3回泣いてるので寝室とリビングを行ったり来たり。。
ほんと添い寝していないと よく泣く娘です。。
息子は寝付きも寝起きも良いんですけどね。兄妹でもずいぶん違うものです。。

当日だというのにブログをアップして、バタバタと荷物を車に積み~
泣いてる娘を母に託して(汗)会場へ!
緊張で胃がキュ~っとなってしまって胃腸薬を飲んでから家を
出ました(;^_^

バタバタと準備するのはいけませんね。。。。
(わかってるんだけど)

でも会場で すでに準備を始めてるみんなを見たらなんだかひと安心♪
商品も素敵にディスプレイしてくれてるし☆みんなありがとうね♪

そしてたくさんのお客様がいらしてくれました♪
なかなか会えなかったお友達も久しぶりに顔を見せてくれたりして
つい話がはずんでしまいました~。ほんと嬉しかった☆
girlish closetにお越しくださったお客様 本当にありがとうございました!

お隣ブースのtankhさんともお知り合いになれました♪
自分たちも いろいろとお買い物もできたし、今回のイベント
ほんとに楽しかったです~。

企画してくださったbeeさん ありがとうござしました!

manaちゃんがgirlish closetのブログをアップしてくれてます。
詳しくはこちらをどうぞ 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
イベントおつかれさま~。
chimちゃんはじめ、girlish closetのメンバーのつくるものってツボなものが多いわ。やはり双子?好みが似てるのかな。

長らくブログを休んでたけど、復活しました。
のんびりの更新だけれど、またよろしくね。
2010/06/05 00:52 | | edit posted by tricot*
♪tricotちゃん♪
ありがとうね~。作り方を思い出しながら製作してるよ~。
ツボなものが多い?!やはり・・・(笑)
もっとスムーズに作れるようになるといいんだけど。。
なかなか時間が取れなくてね(-ι- )
もっと1日長かったらいいのに!!

ブログ復活したんだね!また楽しみにしてるよ~!!
2010/06/07 03:59 | | edit posted by chim
comment posting














 

