handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
Happy Wedding!
↓前回と前々回の記事・・・同じような冒頭で始まってますね。。。
大丈夫か ワタシ?!
睡眠不足や娘の世話でちょっと疲れぎみ。。
最近・・・以前にも増してボケたことをしてしまいます(-ι- )

先週の日曜日に友達の結婚パーティーで表参道に行ってきました♪
久々の電車と都会でとても緊張しました~(汗)。途中合流してもらったIちんの
おかげで無事に到着(笑)
会場では遠くからはるばる来てくれた4年ぶりに会う友達らもいたりして感激~!!
もうすぐお引越してなかなか会えなくなってしまう友達にも会えて良かった!!
みんなで大笑いしてめちゃめちゃ楽しかったです☆ありがとうね~!

友達のウェディングドレス姿もすご~くかわいかった~(≧∇≦)
とても素敵な二人~!ほんとお似合いのご夫婦でした。ベビーも誕生する予定なので
とっても楽しみです。
ほんとおめでとう!!末永くお幸せにね♪
we.jpg

娘は旦那に見てもらったのですが・・・おんぶでお昼寝したり、ジイバアのところで
お昼を食べたり とても良い子だったみたい。
私の姿を見ても「おっ おかえり~☆」みたいな雰囲気で、特に変わった様子は
なし(ま、普段から後追いぎみだし)。
大好きな息子もいたし、パパと遊ぶのがすごく楽しかったみたい。

ママっ子と見せかけて、実はそうでない娘(笑)
Posted by blue chim
comment:0  
[ひびのこと
comment
comment posting














 

