handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ヨコハマ
少し前の話ですが、車でお出かけしました。
横浜赤レンガ倉庫で日産車のショーか何かがあるとかで。。
まずは息子が行きたがっていたランドマークタワーのポケモンセンターへ。
日曜日ということもあってすごい混みよう(汗)
やっとの思いで入学用の文房具などを購入。
001_1.jpg


私のお目当ては車よりポケモンよりクアアイナ!
大きいアボガドと香ばしい具とジューシーな野菜のハーモニーが
たまりません(笑)
バンズもめちゃめちゃ美味しいんですよ~!
021_1_convert_20080328231927.jpg


MOMO naturalやコールド・ストーン・クリーマーなどにも寄りました♪
温かくなってきた頃で花粉がひどいかと思っていたのですが、
海面そばのせいか、風が強い割にあまり感じませんでした。

Posted by blue chim
comment:0  
[おでかけ]  thema:ちょっとお出かけ - genre:日記
comment
comment posting














 

