handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*1day shopのお知らせ:
仲間はとっくに告知しているのですが。。(汗)


↓clickすると大きくなります。
na2_1.jpg


7/19(土) 11:00~15:00
相模大野(神奈川県相模原市)のレンタルスペース ドンナハウス
(↑こちらは会場となるドンナハウスさんの写真ですよ)にてハンドメイド品の
1day shopを行います♪
地図

テーマはこちら…
tem1.jpg

夏の1day shopは初めてです。
汗をたくさんかいたり 湿度の高い夏に、吸水性と速乾性が高いリネンは
とても快適ですよ。


もちろんリネンだけではなく コットンリネン、コットンやニット生地
(Tシャツなどに使われる方です)なども ありますよ~☆


HPも作成してみました。
1day shopの詳細、出品作品をupしてゆくブログ、仲間のブログ、
過去の1day shop用のブログなども
リンクしていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


↓click!
banner2.jpg



ただいまトートバッグ作成中♪


Posted by blue chim
comment:6  
[はりしごと(おみせ)]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
ホムペ毎日チェックしてるよん♪
すごいシンプルで可愛いHPだよね(みんなのところで言ってる。笑)
さすがchimちゃん!!いい仕事しますな(^0^*

ワンデイ今から楽しみにしてるよ~ん♪
うちからだと、相模大野行きのバスに乗って、途中下車して歩けばドンナハウスにたどり着けるはず・・・なのだ。迷わないように地図持参で行きますから!!(笑)
2008/05/29 23:27 | | edit posted by sa*ri
sa*riちゃん
いつものぞいてくれてアリガトウ!
やっぱりシンプルが好きだわ~☆
昔は結構ごてごてのHP作ってたけど(汗)
バス1本で来られるの?!
結構 相模大野行きのバスは出てるもんね!
暑い日とか雨だったら。。すっごく申し訳ないわ~。
台風だったらどうしよ。。
2008/05/30 07:54 | | edit posted by chim
やっと告知きたねi-236
トート、かわいかった♪
私は最近自分のハードル高くなってて。イマイチ作品に自信が持てず納得もできず(笑)しつこい性格だから~^^;
悩む悩む(笑)
2008/05/30 10:15 | | edit posted by mana
manaちゃん
遅くなりました(汗)

manaちゃんかわいいの作りすぎなのよ~。
知らない間に作ってるし。。
私も自分の作るものに自信なんて
ないわよ~(笑)
永遠に悩んでそう。。
2008/05/31 07:15 | | edit posted by chim
こっちは久々よ~(*^_^*)
トートって何何?
新作があるのね~?!
いろいろ作ってそうだね♪
みんなかわいいのどんどん作ってるから、焦るよ~(>_<)って割には、街をぶらぶらしてたり雑用がちょこちょこあったりで細切れ時間はおやつ食べまくってて緊張感ないのよね。
やっぱみんなとハンド話してないと士気があがらないわ^^;
ホムペ作りお疲れさま(*^_^*)
こっちの告知もいい感じよ~♪
2008/06/01 00:43 | | edit posted by mari
mariちゃん
こっちでは おひさ~♪
忙しそうね☆
ただのトートなんだけど(^_^;)
C&Sさんのタンガリーがお気に入り!
あとでUPするね。

mariちゃんは人気商品すでにあるから
大丈夫よ!私はまだ手探り状態だし。。
ハンドネタ話してると作る気もわくわよね。
ホムペもチラシもがんばったよ(汗)
次は看板よー(笑)
2008/06/03 11:39 | | edit posted by chim
comment posting














 

