handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
東京タワー
電車苦手だし、普段全~く縁が無い銀座ですが、車で行ってみたら意外に近かった!
それに土日は歩行者天国で、催しものがあったりで何だかフレンドリーな感じ♪
この日は浴衣で来た方に無料でプレゼントを配ってましたよ~。(お香とか)
男性も女性も浴衣の方がいっぱいいて見ていて楽しかった☆
氷の像なんかもあちこちあって、触れるものもあったり。。みんなで打ち水するという
企画もあったみたいです。
gz.jpg

閉まってるお店が多い中、すっごい行列のお店がありましたよ→
かなり暑かったので、みなさん「まだか!まだか!」って険しい表情で並んで
らっしゃいましたよ。。(ちょっと怖かった)

東京タワーへ移動♪結構混んでた。。
遠くにスカイツリーも見えました~!姉夫婦はもう見に
行ったらしい~。
ty.jpg

画像 936

せっかくなのでさらに上の展望台にも行ってみましたよ~。
(待ち時間長かった・・・)
空いていたので娘を歩かせてみたら 抱っこから開放されて
嬉しかったらしくチョロチョロと・・・それに移動も早くなって来た!
最近では小走りですよ~(疲)
画像 942

夏休みの思い出のひとつになったかな?
Posted by blue chim
comment:3  
[おでかけ
comment
同じお土産を買ってた息子たち。
ウケタね~(笑)

スカイツリー見てみたいな♪

2010/08/25 18:34 | | edit posted by ナオ
やっほい♪
福島どうだったー!?帰りは渋滞大変だったみたいだね><

東京タワーも行ったんだww
旦那の実家帰るときはいっつも高速だから、東京タワー見ながら帰ったりするんだ。結構近いよね♪
そういえば娘が3歳の時、階段で展望台までいったな~。しかも抱っこなし!!根性あんのよね、こういうときだけ(笑)エレベーターだと結構待ったでしょ??
スカイツリー、遠目にしか見たことないけど、想像つかない高さだよね。。。

ザギン(笑)も楽しそうだね~!昔はよく行ったけど・・・今じゃねぇ。。(遠い目)
旦那は仕事で都会慣れしてるけど、私はもう無理だー。人とぶつからずに歩く自信がないよ(笑)
2010/08/25 23:45 | | edit posted by sa*ri
●ナオちゃん●
まーさーかー同じの持ってる子なんていないと思ってたら
近くにいた!(笑)ってびっくりしたよ~!
ぬいぐるみといい、好みのツボが基準が似てるのかもねぇ。

スカイツリー行ってみたいね~。
最初は混むだろうね(汗)

●sa*riちゃん●
福島楽しかったよう♪渋滞は意外と解消も早かったような?
娘も結構早い時間に寝てくれたし、結構楽だったよ。
(運転してないくせに)

そそ~急に思いたって東京タワーへ(笑)
娘ちゃん根性ある~!うちの息子8歳でもたぶん途中で根を
上げるよ。
てか、階段で上りたいって言われても私が却下するかも(汗)
エレベーター待ったけど、エアコン効いてたし大丈夫だったよ♪
エレベーターのあのクラクラする感じの方が苦手だわ。。
スカイツリー、遠目だったからよくわかんなかったけどやっぱ高いのかな。。(だよね。。)

ザギン(笑)よく行ったの?!私は初めてだったよ~。
次もし行くならデパ地下行きたいな(笑)
2010/08/26 10:15 | | edit posted by chim
comment posting














 

