handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
素敵なプレゼント
幼稚園のときのPTA仲間のママさんたちから娘に素敵なプレゼントを
いただきました♪
年中・年長と2年間、週に2日は朝から降園時間まで幼稚園でお仕事していた
気がします。。でも買出しとかランチ、楽しかったな~。いろいろあってすごく
大変だったけど・・・(私は全然役に立たず)とても良い思い出です(^^)

春に遊びに来てもらう予定が急遽 娘がロタウイルスにかかってしまいキャンセル。。
(その後 旦那、私、ジイにまで感染)
その後 みんなお仕事もしてたりで なかなか時間が取れない中 届けてくれました♪
すご~く好みの洋服で感激(≧∇≦)
ほんとに青みがかったグリーンにこういう柄 大好き!ストレッチのデニムや靴下、
ハンカチもすっごくかわいい!
みんな ありがとうね~!! 時間が合うときにランチ行きましょう(^^)
画像 958
Posted by blue chim
comment:2  
[こどものこと
comment
かわいい~♡
色合いも秋っぽくてこれからの季節にピッタリ☆
ムスメちゃんに着せてお出掛けするのが楽しみだね ^^

↓の海
きれいな海だね~
2人とも気持ち良さそう♪
ムスメちゃん全然平気そうね
nanaだったら、きっと怖がっちゃいそうよ

そしてそして!!
リバティのワンピ
リネンと合わせてるとこがまたいい感じ
ボタンもセンスいい~!
ムスメちゃん良く似合ってるね ^^
可愛いな♡

2010/09/14 23:03 | | edit posted by amie
●amieちゃん●
まだちょっと大きいから来年着せる予定だよ~♪
1年後どんなになってるか想像できないけど(笑)
なんだか早いね、毎日。あっという間だね。

ほんときれいな海だったよ~☆
うちの娘 結構 男の子ぽいかも?周りにも「おてんば」って
言われてるし(笑)
nanaちゃんはほんと女の子らしいものね♪

はぎれのリバティを見たときは きっとずっと棚に
しまったままになるだろうって思ってたんだけど、
赤ちゃん服ってこんな小さい生地でもできるんだって
ちょっと感動したよ!
私のセンスじゃなくて、使った素材が良かったんだよ(´m`)
でもね。。さっそくお洗濯失敗しちゃって、もうかなり着古した感じ(汗)
でもそれもリバティなら味だよね♪
おてんば娘、来年はもう花柄着てくれなかったりしてね。。
2010/09/15 15:13 | | edit posted by chim
comment posting














 

