handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*革とアンティークレースのシステム手帳カバー(マンスリーノート付き)*
今日3つめのアップです(ゼイゼイ・・・)。

amiさんに納品した最後の品物の紹介です。
とてもお気に入りのアンティークレースを飾ったシステム手帳のカバー。。
ミルクティーみたいな素敵なレースなんです。革もシワシワの多いところを使って
味のある感じに♪
とても手触りが良い、しっとりと手になじむようなカバーです。
画像 1479

中には無印良品のマンスリーノートが入っています。
画像 1482

今日は大きな公園のイベントへ行きフリマをのぞいて来ました。
洋服の着こなしが素敵~と思う売主さんの品物はやっぱりかわいいものが多い~。
靴や洋服、帽子などを格安で購入できました♪息子はデュエルのカードを安くゲット(笑)
が、帰りに餅米1キロとサツマイモを買ってしまい、遠い駐車場がきつかった。。

お昼とお気に入りのクレープを食べ(食べすぎ~)スーパーで買い物をして一度帰宅、
そして旦那の実家へ~。野菜やりんご、葡萄などをたくさんいただいて来ました☆
昼寝をあまりしなかった娘は19時半には爆睡~。
さてさて~これから「EXILE魂」を見てから寝ます!!
Posted by blue chim
comment:3  
[はりしごと(おみせ)
comment
にゃほほ~ん♪

↓で宣伝してくれてありがとう(笑)
あれからまだモチは下がらず、ベビーベストを2枚作ったよ^^でもさ~いい感じに出来てたのに最後の最後で大失敗。何とか着れるような状態にはなったけど、売り物にはならないので…姪っ子にあげるか~Kみんにあげるか~。失敗作押し付けんなって?(笑)
もう1枚はなんとか大丈夫そうだから、別のモノと組み合わせてそのうち納品できたらいいな♪

でさ~でさ~!あの革バッグ、やっぱりすぐ売れちゃったね!!すっごいカワいいもん(またダジャレ。笑)
この手帳も、今週のオープン日にすぐ売れちゃうんだろうな♪
私も初納品でウキウキしてたけど、売れなかったらどよよよーーーんだわ(-_-;すでに不安でいっぱい(汗)

また色々相談にのってね~ん♪よろぴく☆
お願いしてたパターンも欲しいので…(覚えてる!?)
2010/10/19 21:01 | | edit posted by sa*ri
amiさんに納品したんだね♪
sa*riちゃんの委託デューをchimちゃんので知って、早速コメいれてきたわ~
作品全部素敵だったわ♪
chimちゃんも、エンジンかかってるね!!o(^-^)o
革小物も革バッグもベビー服もとってもchimちゃんらしくって素敵だよ~♪
みんなハンドメイド楽しんでるね~♪
アンティークレースと革ってほんっと相性良いね(*^_^*)
素敵すぎ~
すぐにお嫁に行きそうだわ♪
ブログもまとめて更新してたね。
またパソ離れ(゚ー゚;Aアセアセ
amiさんへ私も納品したいな~d(>_< )
kちゃん、髪が伸びたね。最初にkくんに会った時、
かわくて女の子に見えたんだよね~
だからそっくりでそっくりでかわいい♪♪♪
ベビー服もアイディアふくらむね^^
2010/10/21 09:29 | | edit posted by mari
●sa*riちゃん●
また作ったの~?!すごいね!モチベーション上がり続けてる!
失敗が成功のもとだったりするよね~♪
ベスト大好き~!くれくれ(笑)
また納品行こうね。私はいま資材の調達でアワアワしてるよ(* ̄m ̄)

やっぱ革は革いい?!(笑)
革自体高いから バッグも高いもの多いよね~。
仕入れるのなかなか大変。同じ革ってないんだもんね。
それがまた楽しいんだろうけど。
私も自分用作りたいな・・・(^▽^;)

私のこそ売れない気が。。(汗)ま、いいんだ。
娘に着せるから~(くやしまぎれ)
そだそだ、パターンね!どうしよう?もう切り取ってある
タイプなんだ。
うちで写す?私の震える腕でよかったら書き写すけど(笑)
近々遊ぼうね♪


●mariちゃん●
sa*riちゃんの勢いすごかったよ。飛ぶ鳥を落とす
勢いってこのことかしら(笑)
洋服があれだけ作れるのってうらやましい~。
私なかなかハサミ入れられないんだよね。怖くて。

いまちょっとハンド離れだよ(汗)資材調達でネットばっかりしてる。。
でも良いお店いくつか見つけたんだ。
mariちゃんの作品もamiさんで見られるの楽しみにしてる~♪
来週あたりまた行きたい♪

そそ~髪伸びたのよ!ムービーで撮ったのまだたったの
2回なんだけど、1回目が去年の12月。。坊主みたいだったわ(笑)
ハイハイして私につかまろうとして転んでた。
それがいきなり今週撮ったんだけど(間空きすぎ)
いきなり音楽にあわせて踊ってるんだもんね。。この1年の
成長の早さったらないわ。。
間 空けて撮るのもなかなか良いわね(* ̄m ̄) ププ

泣き顔なんかもそっくりなんだよね~。
息子は夏に行った東京タワーの駐車場のおじさんに
「おじょうちゃん」って言われてた・・(汗)
車に乗っててよく見えなかったとはいえ・・髪も短いしねぇ。
私はよく「ボク」って言われてたけど。。
2010/10/23 07:53 | | edit posted by chim
comment posting














 

