handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
カントリーフェスタ in 清里
前の日に「清里なんて遠いよね~?」なんて聞いてみたら・・行きたいと目を
輝かせた旦那。。
ということで思いつきで行って来ました~清里(^▽^;)
”私のカントリー”主催のカントリーフェスタがこの土日に
開催されました。

出不精の私と出たがりの旦那・・・ちょうど良いのかも(笑)

旦那とは結婚する前も会社の遊び仲間の一員として一緒にスキーやテニスを
しに・・息子が産まれてからもスキーやドライブで来てる・・らしいです。
「あのカレー食べたのはどこ?」「○○さんたちと行ったのはどこだっけ?」と
思い出と地名がいまいち結びつかないんですよね~。
そういった遠出のときに運転してないからですかね~。それとも私の記憶力が悪いのか。。
まっ それはどうでも良いのですが(^▽^;)

11時前ぐらいに着いたので当たり前だけど、近くの駐車場はほとんど満車。
ちょっと離れた駐車場から歩いて会場へ。
↓手前のサブ会場でアンティークのドイリーなどちょこっと買いました。
メインの会場では(手前の画像しかありませんが)残念ながら収穫なし~。。
でもでも・・憧れの作家さんのドールハウスを間近で見ることができたので
大満足です。土曜日にはご本人がいらしてたみたいですね~(^^)
ソーセージやスモークチキン、おでん、ピザなどちょこっと食べました。
kiyosato_20101028075701.jpg


清里といえばやっぱり清泉寮のソフトクリーム。曇りだったけど遠くの山が綺麗。
息子は足湯に浸かりたがり。。なぜか最初ズボンをまくらずに入ってしまったらしい・・
ナゼ???
こんなこともあろうかと着替え持参しておいて良かった。。
娘も口の周りにつけて・・・みんなの見てたら食べたくなるよね~。
二人目はこういうの早いよね。
無題


最近はすっかりお出かけ好きで、チャイルドシートに乗るのもあまり嫌がらなくなった
娘。行きも帰りもぐっすり~。ただ帰りは15時前に出たけど高速が渋滞で
19時ぐらいの帰宅になってしまいました。慌てて簡単に夕飯作って食べて
バタンキュー!すごい歩いて疲れた~(-_-;)←運動不足な人
画像 1483
Posted by blue chim
comment:2  
[おでかけ
comment
こんばんは~☆

遊びにきちゃいました^^
↑清里~
いいですね~
このイベント、気づくと毎年終わってます^^;;
足湯なんてあったのですね!!!
ずいぶん前に行ったので記憶が。。。
息子くんに娘ちゃんなのですね!!!
うちと一緒^m^

↓アロマオイル、お気に入りに登録しちゃいました
匂いって癒されますよね~♪

では~
これからもよろしくです~^^
2010/10/30 00:09 | | edit posted by hina
●hinaさん●
こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
なんだかhinaさんのブログで堅苦しい挨拶しちゃって
恥ずかしい・・(笑)

今回はじめてこのイベント行ったけど・・すごく楽しみに
してらっしゃる方がいっぱいでびっくりしました♪
足湯は私もはじめて見て驚いた~(^▽^;)
塩素となんか・・お風呂のお湯の嫌な匂いが・・
私は入れなかった・・(汗)

hinaさんちも息子くんと娘ちゃんですよね!
息子くんの記事読んでてうちと似てる~と思ったんですよ~♪
いろいろお話ししましょう(^^)
これからもよろしくお願いします♪

アロマぜひぜひ利用してみてください。安くて
いっぱい買っちゃいます~☆

2010/10/30 22:16 | | edit posted by chim
comment posting














 

