handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
バンバザーへ
先週の日曜日 ずっと行きたかったバンバザーへ行ってきました。
売り上げの一部を国内・海外支援に寄付しているそうです。
素敵なハンドメイダーさんが多く出店されるのですごく行きたかったんです。
↓一部しか写っていませんが、食べ物屋さんやお花屋さんが出店されてたり
子供たちに読み聞かせや歌などが披露されていましたよ~。
画像 1607

戦利品はこちらのドライのリース♪お値段もリーズナブル!
部屋の雑貨類の色味を抑えたいな~と思っているけど、ドライの絶妙な色合いは
別ですね。こんな華やかなのにうるさくない~。ドライフラワーマジック!(笑)
risu.jpg

こちらもお気に入り♪売られているものがどれもかわいかったので
優柔不断な私にはなかなか決められませんでした(≧∇≦)
画像 1621

バナナ入りのオムレットや焼き菓子なども絶品でした~♪
また来年も行きたいな(^^)

またまたお買い物ネタですが・・素敵な雑貨屋さんhiyoriさんのブログでチェックしていたポット。
実際に見たらますます可愛くてお持ち帰りです(^^)
大げさだけど ず~っと何年もポットを探していました。
今まで使っていたのは14年前にハーブのお店で購入したもの・・・(汗)
↓(左)これでお茶も紅茶も入れてました。雑な扱いにもかかわらず
うちの陶器やガラスはなかなか割れないのです・・(コップはDURALEXだしね・・)
欠けもせずよく頑張ってくれましたが、なんせ容量が少ないのです。。
良いなと思うポットはすごく高くて。。なかなか買えなかったけど
こちらは手の届きやすいお値段♪今までstudio m'の食器が好きだったけど
リーズナブルなこちらの4th-marketさんに乗り換えるかも(-_-;)ヘヘッ
素敵なハンドメイドのフエルトマットも購入しました♪悩んでこの色にしたけど
焦げ茶も良かったな~。。
画像 1625

こちらもすごく欲しい。。。
(↓クリックすると売り場へ行けます)





今日はもう1つか2つ記事をアップする予定です。1day shopのお知らせや
革のデジカメポーチのご紹介、おうちデートなど・・です(^^)
何度も申し訳ありませんが よろしくお願いします。
Posted by blue chim
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。