handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
おうちデート***
本日2つ目の記事アップです(^^)

おうちデート・・・
sa*riちゃんに憧れのハンドメイダーさんたちが家に遊びに来るという話を聞いて
ずうずうしくも乱入することをお願いしまして(え・・日本語変?)
kinariのneruちゃんと*Little*のhinaちゃんに会うことが出来ました!!!
二人ともすご~くセンスが良くて楽しくて・・なぜか初めて会った気がしなくて。
でも緊張して挙動不審な私だったのだけど。。
寝不足もあったのかな・・娘が不機嫌だわ、neruちゃんの娘ちゃん用の
ビーフストロガノフを食べ始めちゃうわで・・・(私も気づかなかったという・汗)
もっとゆっくり話したかったな~(T-T)
お騒がせしちゃってごめんね。

neruちゃんの娘ちゃん、すご~くかわいかった☆ブログで見たバンビファーのベストや
ワンピもかわいくて似合ってました(^-^)
neruちゃんが焼いたとういワッフル、お店のみたいだった!!
hinaちゃんのラスクとかぼちゃプリンもすごく美味しかった!!
ふたりともソーイングだけじゃなくお菓子づくりも(きっとお料理も)上手でうらやましい☆
子供になりたいぐらい(いらんて・笑)

興奮冷めやまぬとはこのことですが・・なんと肝心なデジカメを忘れてしまい!!(←アホだー!)
basketのkinariちゃんブログにて詳細を読んでくださいね(^▽^;)

呼んでくれたsa*riちゃんほんといろいろとありがとうね!美味しかったよ~♪
おうち やっぱり素敵だった!布棚もね・・素敵(笑)
一緒に行ってくれたkinariちゃんも忙しい中ありがとう!どれも美味しかった☆

neruちゃんから思いがけずいただいたポットマット。あう~すんごくかわいい♪
nerumat_20101113203526.jpg
Posted by blue chim
comment:4  
[ひびのこと
comment
chimちゃん、おはよ~^^

素敵すぎるかたちとのお家デートで
なんだか芸能人のお集まりよりも興奮して読んじゃった(笑
どのchimちゃんのことはもちろんだけど、他のかたの
ブログも実は私もお気に入りでひそかに見ている方々
ばかりで、夢のようなお集まりだわぁ~★

やっぱり大好きなハンドメイドトーク炸裂しちゃうのかしら?
私もハンドメイド好きのお友達と集まると話の8割か9割は
ハンドメイドネタで、自分でも持ってるもの全部出し切ったって思うくらい(笑
お外でのランチもいいけど、お家ランチは子供のことも
気兼ねなく過ごせるし、持ち寄りも楽しくていいよね

また私を興奮させるようなネタを楽しみにしてま~す^^
2010/11/13 09:58 | | edit posted by ゆき
●ゆきちゃん●
やほ~!
ゆきちゃんもご存知の方たちだった?!ほんと芸能人に
会う気分だったよう~。。緊張しちゃってさ~(^▽^;)

ハンドメイドの話はやっぱり多かったよ♪
でも占い師の話とかも出た(笑)
ハンドメイドネタ楽しいよね!普段疑問に思ってることとか
自分だけじゃないんだ・・って妙な納得したりとか。
モチベーションも上がるし!
ゆきちゃんのブログでもいつも刺激受けてるよ~☆
おうちランチ時間も気にせずなかなか良いね(^^)
娘もまだ小さいし しばらくは続きそう。。
持ち寄りもとても良い刺激受けるわ~。普段手抜きが
多いから(汗)

ゆきちゃんを興奮させるネタ・・・(笑)意識して見つけてみるよ!(^^)
2010/11/13 21:06 | | edit posted by chim
chimちゃんこんばんは~

先日はごちそうさま~&ありがとう♪
サラダ、おいしかったよー
私、料理苦手よお~^^;;
上手なんて錯覚してもらえてるなら、そういうことにしとこ・笑

娘ちゃん物凄くかわいかった~!!!
うちの娘もちっちゃかったから、なんだか懐かしくって
ずっと抱っこしていたかったよ~^^

バンバザー行ったんだね!
行くって言ってたからキョロキョロしてはいたんだけど^^
会えなかったね~
なんか普段見ない、ザ!handmade!みたいな格好を
してる人がたくさんいて、おもしろかった・笑
リース素敵だね~
↑の革の雰囲気も好き~
なんだかchimちゃんのおうちもお宝満載の匂いがプンプン

これからもよろしくね~♪
また遊んでね^^

あ!イベントするんだ~
sa*riちゃん詳細知ってるかな??
行けるところなら行ってみたいな^^
2010/11/14 00:24 | | edit posted by hina
●hinaちゃん●
やほ~♪
こちらこそご馳走さま!サラダ大丈夫だった?(汗)
あのラスクの食感とかぼちゃプリンの濃厚な味が
忘れられない!!(あやしい)
大盛りで食べたいわ(笑)

そそ~ちっちゃいと抱っこ楽だよね(^^)
でもベビーカー嫌いだから抱っこ多いんだけど下へ
降りたがることが多くて。。
昨日も100均で大変だったわ~。。。
いつぐらいになったら落ち着く?(いつも聞いてる気がする)

私もhinaちゃん来てないか バンバザーでキョロキョロしてた!!
11時~お昼ぐらいまでいたよ。
娘の靴忘れてぐずったから 早めに帰ってしまったけど
もっと見たかった~。
でもお目当ての作家を見ることができて満足だけど♪
リースや布小物もかわいかったよね♪

いま資材やらの整理ですごいことに!!
こんな時間に起きて続きをするよ・・・(-_-;)
日曜は古道具をちょこっと買ったんだ~☆安かったの~。
ちょっとsa*riちゃんちみたいにしたくて(笑)
ま、いつも散らかってるんだけどね。。。良かったら今度
遊びに来てね~!下にジジババ住んでるから
え~?みたいなところ多いよ!発電機とか
外に置いてあるし。。はずかしい(≧∇≦)プ
こちらこそよろしくね♪

そそ。。ワンデイショップなんだ~。ぜんぜん作ってない。。
(資材整理してる場合じゃない?)
sa*riちゃんちから車で10分かからないと思うよ~。
よかったらぜひ~(^^)

2010/11/16 05:05 | | edit posted by chim
comment posting














 

