handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*パフスリーブTシャツ(100cm,120cm)*
002_1_20080616191554.jpg

パフスリーブTシャツをニット生地で作りました♪
ベージュ地にクリームの水玉がとってもかわいいお気に入りの生地です。
とってもしっかりした生地ですよ~。


C&Sさんのタグとレースをポイントに。。
010_1.jpg



100cmと120cmをご用意しました。
004_1_20080616195953.jpg



着画はこちらです♪
モデルの女の子は身長85cmで、100cmを着ています。
ちょっと余裕が有り 丈も長めですが、十分に着ていただけます。
柄物ですが シンプルな生地ですので、パッチワークスカートなどとも
相性抜群ですよ~♪
paf1.jpg
Posted by blue chim
comment:3  
[はりしごと(おみせ)]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
クリンクリンの髪がかわいいね~^-^
似合ってる~♪
このパフ、本当かわいかった!!私もイベント終わったらまず作りたいのがこれかも~♪
これうちの子にサイズぴったりちゃうん~!?
2008/06/16 20:33 | | edit posted by mana
うん うん、可愛い~♪
モデルちゃんのふんわり くるくる
髪の毛に くぎづけ だわ。。。

さりげなく manaちゃんのスカートも
宣伝してるのねッ さすが!!
2008/06/17 16:36 | | edit posted by kinari
manaちゃん
このクリンクリンヘアかわいいよねぇ~。
うらやましいわ♪
パフはほんとおすすめ!
ぜひ作ってね~。

姉妹でぜひお揃いで着てみて~☆
売れ残ったら。。(汗)


kinariちゃん
ほんとかわいいモデルちゃんなんだ♪
うふ。manaちゃんのスカートかわいかった
んだも~ん。
ああいう布合わせってできないんだよね~。
ついシンプルになってしまう。。
2008/06/17 20:24 | | edit posted by chim
comment posting














 

