handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*コットンリネンウールガーゼのショール(革アイテム付き)*
ネップとふわふわ感がと~ってもかわいいコットンリネンウールガーゼで
幅広のショールを1day shop用に作りました♪
革の留め具とショールピンをセットにしてブラウン2セット、チャコールグレー2セット
ご用意しました♪
syouru.jpg

ショールのいろいろな使い方が載っている彩仍さんの本を 一緒に並べておきますので
どうぞご参考になさってくださいね(^^)
ショールピンの革・・最初は旗みたいにもう少し長くて斜めにカットしてあったんです。
でも思い切ってグっとカットしてみたら・・・こちらのナチュラルなショールと相性が良くなりました。
画像 1799

キャメル色の革の留め具は ショールをまとめておくだけでなくこんな風に
バッグに付けていただいても♪(ブレスレットにはなりませんでした)
こちらのgirlish closetオリジナルのミニトートバッグ、まだ少し
在庫がございますので、4日(土)の1day shopに一緒に並びます(^^)
プチプライスで生成りの感じがすごくかわいいのでメンバー全員 季節を問わず使ってマス♪
画像 1783

昼間は暖かくても朝晩ぐっと冷えるようになりましたね。温かなアイテムが欲しくなります。
ダイエーをぷらぷらしてたら(笑)かわいいレッグウォーマー発見♪
(柄が横に・・・伸びきっちゃっててスミマセン)
アンゴラも入ってるような手袋は100均・・。袖をまくったり帽子をかぶせたり
体中についた枯葉を取ったり(笑)と・・指先を使うことも多い娘との散歩用に
良いかな?と思って。
大量生産でコスト削減されたこういった製品の安さにハンドメイドものはかないません(^^;)
でも手づくりの良さはもちろんあるし。。
既製品とも合うような・・・そんなハンドメイドの物を作るのが理想です(^^)

↓夏の日焼けがまだまだ残っている足先。。同じ~って方いるかな?(笑)肌の手入れをする時間がぜんぜんありまへん・・・
atataka.jpg

画伯・・一心不乱にお絵かき中。目を離すとすぐ床に書く・・( ̄□ ̄;)!!
画像
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
kaminansのしずくです♪
明日おじゃましますね~
あ~ん どれもこれも作品とってもステキですe-420
私のgirlishグッズますます増えそうだわー 
楽しみにしています♪ 
2010/12/03 18:08 | | edit posted by しずく
●しずくちゃん●
今日来てくれるのね~♪ありがとう!
なんかいつにも増して今回は緊張しちゃって・・・
やばい~( ̄□ ̄;)!!
しかもレジだし。。。手震えちゃうかも~。
挙動不審でびっくりしないでね(笑)

会えるの楽しみにしてま~す♪
2010/12/04 06:57 | | edit posted by chim
comment posting














 

