handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*革のデジカメポーチ*
1day shop用の革のデジカメポーチが勢揃い(^^)
種類の違う革によって出来上がりが違うのは当然ですが 同じ1枚革の中の
部位というか、場所によってもシワ具合とか厚みとか・・違うんですよね~。
革の雰囲気によってチャームもいろいろと変えてみました(^-^)
ワイルドやナチュラルやおすまし(どんなだ・・)・・色々な表情のものを
揃えてお待ちしております♪

ちなみにこちら・・今回は「地元1day shop久しぶりだよ記念」ということで(勝手に命名)
1600円にてご提供予定です(^^)ヨロシクお願いシマス♪

画像 1806

キャメル色も縫い縫い中。この色かわいい~。。のでチャームもガーリーな
ものをチョイス♪シワ加工もしないで、穴の開いているベルトのところも
斜めカットはせず・・素直な雰囲気にしようかな~(斜めが生意気ってわけじゃなけど・笑)♪
その前に・・・明日の1day shopに・・ま、間に合うかな(^-^;)
画像 1811


昨日は1日タグ(値札)付けをしていました。娘を遊ばせながら・・いたずらも許しながら・・
ポケモンのコマを床で回し・・それを見るために娘が後ろを向いた隙とかに作業(^-^;)。。
頼まれごとが好きな娘に1個1個おもちゃを渡して「これしまって来て」とお願い。
その隙も逃しません(笑)
大きな紙を広げてのお絵かきも 集中してくれてなかなか良いです♪
(床にも書かれるけど)
我ながらよくやるな・・と思います。ほかの人が見たら呆れるかも。。
息子も自分のカードを娘に見せたりして、私から気をそらせる作戦に協力。
かたじけない・・(-ι- )
旦那が帰って来てから一気に散らかった部屋をガーっと片付け、夕飯!お風呂!
あっという間に時間が過ぎていきますね。。
ちょうど娘は1歳7か月になりました☆早いですね。あっという間に2歳に
なっちゃいますね~^^

魔の・・・( ̄д ̄*)))

今日は革のデジカメポーチ2個と、革バッグ2個(できたら4個)、
あとはレジの準備と、商品の注意書きなどの準備・・
あと何だろう??
午後は準備のため、manaちゃんちへ行ってきます(^-^)



Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
>「地元1day shop久しぶりだよ記念」

ドリフみたいな命名だ(笑)


さーいよいよ明日か!楽しみだな~!
mixiのカレンダーに「全体に公開」でぷち宣伝しちったw
日記に書いてもよい???
って聞く前にたぶん書くけど(笑)

娘ちゃん1歳7ヶ月おめでと~☆
うちも今日、なったよ♪
もうすでに「ワル」の顔になってるけど、
2歳・・・怖すぎて考えるだけで卒倒しそうだわ。
2010/12/03 07:40 | | edit posted by ☆あき☆
●☆あき☆ちゃん●
雨すごかったね~。学校行く前にやんできて良かったよ。
昨日はどうだった?やっぱ大変??(汗)

ドリフ・・私も思ったてさ~(ドリフ風)とか書こうかと
思ったんだけど誰にも伝わらないかと思ってやめた(笑)
やっぱ☆あきちゃん☆はわかってくれたか(* ̄m ̄) ププ

宣伝ありがとう!今回はほんとチラシ配ってなくてさ~
友達もブログ見てくれてる人しか来ないと思うんだ~。
品数少ないけど、それなりにみんな作ったみたいだし。。
助かるよ~♪
明日来られるのかな?会えるの楽しみ♪
レジでテンぱってるか、暇してるか・・どっちかだ(^▽^;)

息子くんも1歳7ヶ月おめでとう!
あれからもう・・そんなにたつんだね~。
☆あき☆ちゃんが産気づいて病院に来た前後を
知っている私としては・・感慨深いわぁ~。
ワル・・(笑)
うちもさ~白目でにらむんだよ!!!
バッドボーイ&バッドガールの絵が浮かぶ(汗)
2010/12/03 08:06 | | edit posted by chim
comment posting














 

