handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*キャメル色のデジカメポーチ*
今朝の嵐の中・・・縫いあがりました・・(怖)

それとは裏腹に・・やっぱりこの革はかわいい雰囲気に仕上がりました♪
嬉しくてバタバタと忙しいんだけどupしま~す(^-^)
画像 1814

とても加工しやすく良い風合いの革でした~。
革紐も本体と合わせてキャメル色に♪チャームもガーリーに♪
ギボシの穴も2個に抑えて女の子らしさをup♪
2個だけの出品になります。
画像 1816

あとこんなバッグチャームやキーホルダー、ネックレスなんかもちょこっとあります。
画像 1800

Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
chimちゃん、こんばんは^^

最近続々と作品がアップされて毎日ここへ遊びにきているよ(笑 
chimちゃんの作るものはそれぞれ雰囲気が違って
同じ人が作っているの?って時々思うくらい、すごく斬新で
目から鱗な作品がいっぱいだよね
私はいつも同じようなものばかり作ってしまうから
そんなchimちゃんのゴットハンドに憧れちゃうわ~☆
革もの、私もいつか挑戦してみたいなぁ

そうそう、chimちゃんから教えてもらったアロマのお店で
先日私もいくつか購入してみたよ
一番の目的は駿太のためにとユーカリがほしくて。
お値段ビックリするくらい安くて、お友達の分も一緒に
買ったりしちゃった
素敵な情報どうもありがとう^^
またいい情報あったらぜひぜひよろしくね~
2010/12/03 21:01 | | edit posted by ゆき
●ゆきちゃん●
おはよう!
いつものぞいてくれてありがとうね!
最近よくアップしてるよね~。溜めると大変なのに
やっと気づいた(遅)

そうなんだよね。。私作品に統一性がないんだ(笑)
あれもいいな、これもいいな!なんだよね~。
それに甘いアイテムと渋いアイテムが合わさってるのが好きかも。
ケーキも甘いだけじゃ食べられないんだ。
苦味とか酸味とか効いてないと・・・
それと一緒なんだと思う(いっしょにするなって?!・笑)
でもゆきちゃんに それを誉めてもらって嬉しいな♪
革モノ・・手縫いは上達してきたの。でもミシンが下手に
なってきた(汗)
布バッグ作るのもなんか苦手になっちゃったよ・・・
革は思ってるより簡単だと思うよ~(^^)
なーんて、私もまだ始めたばっかりなんだけど。
ゆきちゃんならすぐできると思う♪

アロマ安いでしょ~!!
私も友達に教えてもらったの。品が悪いわけじゃないし。。
ユーカリは気管系に良いんだよね。
うちも買ったんだけど1滴の香りが強くて!
アロマディフューザー(ん?この名前で合ってる?)に
使うのは断念しちゃった。
ユーカリもいろいろあるみたいだから選び方が
悪かったのかな~?
2010/12/04 07:06 | | edit posted by chim
comment posting














 

