handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
本日1day shop開催です
girlish closetのブログに前日準備の模様載せました→

タンガリーストライプ巾着(こちらの紐はワックスコードです)付きの革バッグも1個出品します。

いよいよ今日 1day shop開催ですが・・・お客様来てくださるかな?と
メンバー一同眠れない・胃の痛い夜を過ごしました(^^;)

今回は私の方の友達にはいっさい連絡してないし、チラシも配ってなくて・・・
忙しいだろうなと思うとなかなか渡せないのです。。
毎年1day shopの案内を続けているうち・・
興味ないかな?飽きちゃったかな?押し付けじゃないかな?・・・なんて思っちゃったりして。。
宣伝マンには向いてませんね(-_-;)
委託先のamiさんと母乳ケアでお世話になっている先生のところには
チラシ置かせていただきましたが♪(ありがとうございました)

普段は暴言・毒舌王なのに(自分で言っちゃってるし)変なところで辛気臭い私なんかを
気にかけてくれて・・ブログをのぞいてくれてる友達からは「今日は行けなくて残念☆」とか
「遅れて行くよ~」とかわざわざメールをくれて・・(T-T)
いつも ほんとに・・ほんとにありがとう!!!
今日はいろいろな幼稚園で行事が行われるようですね。お天気も良さそうです。
緊張はしていますが、のんびり楽しく1day shopができたらな・・と思います。

ブログに遊びに来てくださってる皆様も楽しい1日になりますように♪

ふぅぅ~(-ι- ) 家事して準備して・・行ってきます・・・・・(やっぱり辛気臭い)


Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

