handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
1day shop無事終了いたしました♪
ご報告が遅くなりましたが
girlish closet vol.7「あたたかな休日」無事に終了いたしました^^
20101110142235e56.jpg

ブログを中心としたお知らせにもかかわらず、開店前の寒さの中
並んでくださり・・いつもと変わらずたくさんのお客様にgirlish closetの品物を
お買い上げいただきました。
本当にありがとうございました♪

一目ぼれしていただいたモノ、悩んで手にしていただいたモノ・・どれも
お客様のお近くでほっこりした冬が過ごせるお手伝いが
少しでもできたら幸いです♪

次回の1day shopは未定ですが、イベントなどに参加しながら
もっと良いものになるよう製作をがんばりますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

肝心の当日の写真ですが・・・私のカメラはバッテリー切れで撮れませんでした・・・(-_-;)
メンバーから画像をもらって後ほどアップさせていただきます。。

そして・・私自身がすごく欲しかったもの~♪
編み物上手のmちゃんの北欧風バスケット。こちらにazu姉ちゃんのスノウボウルが
セットになっていました♪どちらが良いか選べずに両方とも(^^;)
ガトーショコラもすごく濃厚☆
gokaiage.jpg

*こちらのデジカメポーチが好評でしたので、いくつか作って委託先に納品させていただきます。
できたらまたお知らせいたしますので どうぞよろしくお願いいたします(^^)
20101203105617812_20101206073412.jpg

Posted by blue chim
comment:9  
[はりしごと(おみせ)
comment
chimちゃんおつかれさま~

あんなちっこい娘ちゃんがいるのに~
がんばったね!
chimちゃん作品見たかったよ~!!!
本気で次はいつですか??って思ってるんだけど
↓の、つぶやき^^
そうね、そうね、いろいろ考えちゃうんだねってうなずきながら読んだよ~
でも、私には毎回教えてね^^ハハハー

2010/12/06 10:46 | | edit posted by hina
chimちゃん、おつかれさま~

今回はどうしても都合がつかなくて
ほんとうに残念だったよ~

デジカメポーチ、チャームつけたの?
さらにかわいい☆
やっぱり人気だったんだね!

次のイベント、楽しみにしているからね♪
2010/12/07 01:32 | | edit posted by petit_mayu
お疲れ様~
chimちゃんoneday shopお疲れ様でした~。
大変なこともたくさんあったと思うけどイベントだと
お客さんの顔が見れて買ってくれるのって
すッごくうれしいよね(*´∀`*)
ワタシも欲しかった~~~。
今度こそいくぞ★
2010/12/07 18:34 | | edit posted by bianco*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08 15:34 | | edit posted by
●hinaちゃん●
昨日はありがとうね!
うんうん、ほんと頑張ったーー(笑)
娘もね。耐えてくれました(^▽^;)
でもハンドメイドを封印して子育てできるタイプじゃないし。
そのうち、製作してる私の横で何か一緒に工作とか
してくれたらいいな(* ̄m ̄)
次はいつだろう~?
3月の市内のほんわか市には参加申し込みしてみたけど。
hinaちゃんは同じハンドメイダーさんだから 気兼ねなく押し付けるぐらい
知らせるよ!(笑)

あ、委託先でもよろしくね~♪

●petit_mayuちゃん●
忙しいなか気にかけてくれてありがとうね~☆
mayuちゃんに楽しみにしてもらえるのって ほんと
いつも心強いんだ~。
自信がつくっていうか。。
チャームいろいろ付けてみたよ~♪
縫うのも慣れてきた(笑)

●bianco*ちゃん●
気にかけてくれて嬉しいよ♪
楽しいことも多いけど大変なこともたくさんあるよね。
bianco*ちゃんもわかってくれると思うけど。。
そそ~!お客さんが喜ぶ顔で疲れも吹っ飛ぶ!
うふふ・・bianco*ちゃんが来てくれたら ひゃーー!って
なっちゃいそう!嬉しくて(笑)
挙動不審者になったらごめんね(≧∇≦)

●鍵コメaちゃん●
こちらでもコメありがとう~!!
来てくれてほんと嬉しかった~♪選んでくれたの、私も
好きなやつだったの♪
好きなもの似てるって勝手に思ってるんだけど(^^)

あ、例のお店は気になったらで(笑)
友達はたまたま行こうと思ってたみたいで紹介クーポン
渡したんだ~。
ブログ見たって言うと30%引きになると思うよ。
それか検索するとクーポン出てくると思う~。(言ったかな?)
一応お知らせ~♪


2010/12/11 08:20 | | edit posted by chim
もう1週間前なんだね
本当に楽しませていただきました☆
一緒に行ったtちゃんと
何を見ても「すてき~」と叫び続けていたの♪

これからも作品楽しみにしています~
またお会いしてお話しするのも楽しみ♪
2010/12/11 12:44 | | edit posted by hoku
●hokuちゃん●
ほんと時が早すぎて・・・ついていけない(笑)
同じくハンドメイドするお友達が来てくれて、誉めてくれるの
みんな嬉しいんだ~。
自分は気にいってるけどお客さんはどうだろう?って
思うことも多いし。。。
どんなものが求められてるんだろうって・・もっと楽しんで
作ればいいのにね(^▽^;)
イベントの方が気楽なのよね。
3月楽しみ!お互い製作がんばろうね♪
2010/12/13 07:10 | | edit posted by chim
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13 23:20 | | edit posted by
●鍵コメ アちゃん●
忙しいなかコメントありがとうね~♪
軽く告白に酔ってたとこ(笑)
まだ入荷しない材料があって(汗)延び延びになっちゃうけど
待っててね~☆
また時間ができたらメールしてね~♪
2010/12/16 17:29 | | edit posted by chim
comment posting














 

