handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
X'masパーティー
先日girlish closetのメンバーとちょっと早い持ち寄りX'masパーティーをしました(^^)
kinariちゃんちにて♪
みんなそれぞれの用事で忙しかったり、1day shopに向けての製作で
こうやってお茶する暇もなかったね~。(打ち上げはしたけど)
mariちゃん一足お先にごめんね~。

ニンニクが効いたトマトパスタ、韓国の本格的なタレで作ったトッポギ料理~、
生ハムとアボガドたっぷりのサラダなど~♪
みんなが作ってくれる料理いつも美味しくて大好き♪
私は手羽元を玉葱やニンニクが入った蜂蜜醤油のタレに漬け込んだものを簡単に
オーブンで焼いて~。
小さい子がいるとこういうオーブン料理はすごく楽です~♪あと皮付きポテト(笑)
azu姉ちゃんのチーズケーキもほんと美味しくて!
サワークリーム多目でふわっとした食感と酸味がたまらない~(≧∇≦)
garikuri.jpg

プレゼント交換も♪私はazu姉ちゃんの【g.c.】ロゴ入りのカゴとノート!
girlish closetの頭文字?いやいやまさか!(笑)
詳しくはmanaちゃんの日記で(勝手に)→
画像 1892

私、カゴがほんと好きなんですヨ。こちらは壁にかけられるタイプで
TV類やエアコンなどのリモコンなど収納しようと思います♪
ありがとう!
私からのプレゼントはフレンチブル(ケトルチューブ・グレー)のレッグウォーマーでした~。
でも当日間に合いませんでした!!クジを引いたazu姉ちゃんほんとごめんね~!!
しかも帰ってたら届いてた。。後日届けました(^^)
私もブラウンの同じものを購入♪やっぱり履きやすいし合わせやすい。
ロールアップしたデニムなどに合わせて履いてます。
こちらのお店です↓(私が購入したときはポイント10倍でした♪)


相変わらず人好きの娘。みんなのヒザの上を転々と移動してあれこれお世話して
もらってました。。私のとこには帰って来ないし・・・( p_q)
なんだか体は小さいけどたくましい娘デス。
Posted by blue chim
comment:0  
[ひびのこと
comment
comment posting














 

