handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ほんわか手づくり市 vol.3参加します
次回 私が所属するハンドメイドグループgirlish closet
イベント出店が決まりました♪
20110119_2026535.jpg

【ほんわか手づくり市 vol.3】
2011年3月4日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE

今回 最多の33グループの作家さんたちが参加するそうです♪
参加する作家さんたちの紹介はこちらから→
会場の案内等はこちらから→

お客さんとしてお店めぐりするのもタノシミ~(^^)

主催者のbeeさん、作家の皆様、来てくださるお客様方(^^)
どうぞよろしくお願いしま~す♪
Posted by blue chim
comment:7  
[はりしごと(おみせ)
comment
chimちゃんおはよ~

いくいく!!!
ここって私が思ってるあそこかなあ??線路沿い??
ひゃ~
3月までへそくりしなきゃ^^
金曜ってのがちょっと心配だわ~
(金曜はほとんど役員会><)

今年もいっぱい仲良くしてね~
よろしくね!!

そうそう、革のお店??
サンプルを送ってくれる?ってところがどこをクリックか
わからなかった~
あれは、購入って話だったっけ?
ただでいっぱいサンプルがーって理解している私(おばちゃん)
違ったのかしら~??

2011/01/24 09:05 | | edit posted by hina
わぁー!すごい~!

予定があいていたら行きたいな~
この日、確か午前保育・・・・
行けたらいいなあ。

chimちゃんの作品、とっても楽しみだよ!
2011/01/24 16:58 | | edit posted by petit_mayu
●hinaちゃん●
やほん!
そうそう!そうだよ~!線路沿いだよ~♪
hinaちゃんの好きなキッシュも売りに出されるよ~!
めっちゃ美味しいよ!
(hinaちゃんのブログのも激うまそうだった・・ヨダレ)
金曜日はきついのね~。役員会無くなりますように・・(祈)

こちらこそ今年もよろしくね!
いつもブログ見てるよぉぉん♪

そそ・・大喜皮革さんて検索すると出てくるんだけど。。
メールで問い合わせするとすぐお返事来るよ!
画像添付しても良いし。。
在庫があればごっそりサンプル送ってくれるよ(笑)
大きいのが嬉しい。。
もしわからなかったら問い合わせするから
非コメで連絡して~♪

●petit_mayuちゃん●
来れたらぜひ~♪
私もまたキッシュ買いたいの♪
晴れたらいいなぁ~。
花粉でマスク姿かもしれないけどね(笑)

今日は革のIDカード入れ試作したよ!幼稚園で
使ったりする?
うまく作れたら イベントや委託用にいっぱい作るーー♪
2011/01/24 23:09 | | edit posted by chim
わお!今回は参加が決まったんだね~^^
hinaちゃん行く気満々じゃん(笑)
私さ~その日、幼稚園でお別れ会なのーーー><
お昼からだから行こうと思えば行ける!?キッシュ目当てに朝一番で行こうかな☆今から私もへそくりしなきゃ☆

↓ウールモッサ、かわゆいね♪
私もウールのポシェット納品したじゃん?あれね、フェルト感覚で使ったから端の処理全然してないの!これもきっと切りっぱなしでいけるよ~☆
2011/01/25 17:20 | | edit posted by sa*ri
イベントに参加されるのですね♪
私も行きたいです!!

以前にもこちらの場所でイベントされていましたよね。
その時に行ったのですが
確か小さな女の子がブース脇のスペースで座っていました。
今思えばchimさん娘さんだったのかしら?

楽しみな3月の予定が一つ増え、わくわくです。

2011/01/28 14:27 | | edit posted by cime
わ~またまたイベント出展なのですね、おめでと~!!
楽しみ♪
参加の作家さんをみたらタティングや羊毛フェルトの作家さんもいらっしゃって、わくわくv-238
いきた~い!!!
けど、、、遠い・・・・(T_T)

いつかはお邪魔したいなぁ。
なかなか実現しなくて悲しい。
作品作り、忙しいと思うけれどマイペースでがんばっ。

娘ちゃんもなんか大きくなってるぅ~~
体型もスマートな感じになってきてるね。
2011/01/29 15:30 | | edit posted by tricot*
●sa*riちゃん●
キッシュ買っておくよ~♪
いくら分?(笑)←焼き芋屋みたい。。
娘はたぶん熱風邪、息子はインフルだった!息子くんや
sa*riちゃんに移ってないといいけどん。。。

あのポシェットもそういうウールだったね~☆
やっぱり好きなものが似てる(笑)
もう春も終わってしまうけど、次の秋冬はウールもの
いろいろ作りたいなぁ。フエルトも挑戦したいし。
編み物も!!

●cimeさん●
ぜひぜひ都合があったら来てくださ~い!そして
ぜひ声かけてくださいね!
挙動不審になっちゃうと思うけど(笑)
前々回のほんわか市も来てくださったんですね♪
そのときは娘は連れて来てなかったんですよ~。
それにじっと座ってたとしたら間違いなくうちの娘では
ないです(笑)
もう~ほんとおてんばで・・(汗)

ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしてます!

●tricot*ちゃん●
たくさんの出店があるでしょ~☆お客さんとして見て回る
のもすっごく楽しみなんだ!
さすがに遠いよね( ̄Σ ̄;)アセ・・
私もいつかそっち方面に旅行に行きたいなぁ~。
頑張って製作するよ~。
最近同じものばかりだけどん。

娘かなり小さいけどそれなりに大きくなってきてるよ~☆
チーズが好きだからそれで育ってるんじゃないかな(笑)
細いので服選びが大変だよう☆
作ってあげたいけどね、なかなか。。
2011/01/29 19:31 | | edit posted by chim
comment posting














 

