handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
再会
5月にみんなで行った、みなとみらいのイベントぶりに
mariちゃんに会えることに!
夜中に”到着した”のメールで 行ける人のみ かけつけました。
ファミレスで夜中の2時過ぎまで 話し込んでしまいました。
まるで若い頃のよう。。?!
お店に入るまでは肩こりと頭痛で 重かった体が わいわい話して
いるうちにうそのようにスッキリ。
楽しい!と思う気持ちとカブカブ飲んでたハーブティーの
おかげかな(笑)


寝不足のまま土曜日の授業参観へ。
まぁ楽しそうに授業受けてましたよ。(音楽とかだったし)
午後はazu姉ちゃんちで再会パーティー!?
兼 次回1day shopの打ち合わせ!
役割分担なども決めましたよ。


azu姉ちゃんがコロッケやピクルス、スープなどを用意してくれて
mariちゃんが子供たちにマックを、kinariちゃんは大人用に
美味しいパンを調達してくれました!
manaちゃんは打ち合わせ用の書類などを用意してきてくれました。
ありがとー!
429022656_224.jpg

サンドイッチ 大好物なんですよね。。
どれも美味しかったな~♪


子供たちも感動の再会を果たし、今度遊ぶ約束もして
満足げに1日が終わりました。
息子クン お兄ちゃんぽくなってたな~。
ちょっと会ってないと変化が大きい。
離れてからさらに深まる友情もあるよね。
mariちゃんと息子クンの写真を毎日眺めながら
パソコンしてます(あやしいし)。
次に会えるのは7/19☆


Minaちゃんに娘ちゃんに作ったパーカーのお礼をもらってしまった(汗)
かえって申し訳ない。。でもかわいい!
ありがとー!チョコも美味しかったよ~☆
001_1_20080618165725.jpg
月曜日は授業参観の振り替えで小学校がお休みでした。
Maちゃんと 近所のお友達も誘って車で川の方の公園へ行きました。
ここは私のお気に入り。せせらぎと水の冷たさが気持ち良くて、
大人ものんびりできる場所なのです。
003.jpg



みんな幼稚園が一緒だったせいか仲良く遊んでいました。
「おい!貸せよ!」とか「やめろよ!」とか乱暴な言葉づかいで
やり取りしててもケンカにはならないんだよね~。
逆にそれを楽しんでいるかのよう。
男の子ってこういうものなのね。 


Maちゃんともいろいろ話した。
「最近人恋しいんだよね~」と言ったら うんうんと
同意してくれた。


最近 少し環境が変わって いろんな人と
接することも多くなったから、人と会ってるはずなんだけど、
自分のことを理解してくれてたり、同じ価値観だったり、
思い出話をすることができたり。。自分の味方になってくれたり。。
毒舌も受け止めてくれたり(笑)そういう友達の存在が貴重で
ますます大事になってきた。
不安なことは自分で処理してきたのに、誰かに聞いてもらわずには
いられなくなってきた。涙腺も弱くなってきたし、これって。。(汗)
ファミレスで若ぶって夜更かししたものの、
睡眠不足には勝てず 夜は早めに撃沈しました。。。

Posted by blue chim
comment:6  
[ひびのこと
comment
また来ちゃったッ...
あ~あたしも行きたかった、ファミレス!
語りたかったな~ ひさびさ。
人恋しいの??分かる、分かる~
不安なキモチも。
5月はなんだかストレスたまってて
プチうつだったし。
6月になって晴れ晴れ~ 

これからはもっと汗をかく 運動を
したいよ~!!そしたら
体も軽くなるかな。
2008/06/18 19:47 | | edit posted by kinari
kinariちゃん
コメント嬉しいよ(笑)
楽しかったよ~!お客さんどんどん
いなくなってさ。
mariちゃんとmanaちゃんジョッキ片手に。。


わかる??5月病じゃないけど、
新しいことが多くて 慣れるのに大変というか。。
6月は湿気も多くて体調崩しやすいって
いうしね。
雨自体は嫌いじゃないんだけど。


そそ。。汗かくと気持ちも晴れやかになる
んだって!
今月はもうエアロ行けないかな~?
2008/06/18 20:50 | | edit posted by chim
うふふ、まるで遠距離恋愛中の恋人のような存在だね♪
私もワンデイでmariちゃんに会えるのが楽しみだわ~ん!もちろんみんなとも☆

常に人と接してると疲れるよね・・・。なんか気持ちわかる~。
幼稚園にお迎え行くと、誰かしらと話してると楽しいんだけどさ、疲れることもあるよんだね、正直。
人恋しくなったらいつでも呼んで!あ、およびでない?(爆)

ガリクロの打ち合わせに参加してみたいよ~。だっていつもご馳走と美味しそうなケーキ・・・(笑)
ほんっとに美味しそう!!
2008/06/18 23:55 | | edit posted by sa*ri
私も人恋しいよ~(T-T)うるうる
5月のうつは私もよ~しかも重症|||(-_-;)||||||どよ~ん
6月はみんなに会ってから気分上々よ♪
パワーもらった!!
毎日毎日園の送り迎えで顔を合せて立ち話してしつこいほど^^;お茶して・・・遊んで語って笑ってonedayがんばって・・・趣味も価値観も似てるみんなと過ごした時間・・・大人の青春だったな♪うふふっ(*゚v゚*)
趣味をとおして人の輪も広がった(*^_^*)
私も若いころは不安は自分で解決してた・・・
でも今は聞いてくれる人がいないと生きていけないよ。。。
あ~私も涙腺ゆるすぎよ(゚ー゚;A



2008/06/19 00:58 | | edit posted by mari
sa*riちゃん
遠距離恋愛。。そうね、近いものがあるわね(笑)
グループ交際だし?!


sa*riちゃんも環境の変化があったもんねぇ。
子供の世界が広がると親もそれに
対応していかなくちゃいけないんだよね。
大人になるとそれが結構難しかったりするし。
是非 今度 恋のお相手してちょうだい(怖)


ケーキまじうま!
幸せですよ、ほんと。
ケーキ食べるために打ち合わせに参加?!
お預けです(笑)
2008/06/19 23:16 | | edit posted by chim
mariちゃん
mariちゃんも息子クンも新しい環境で
がんばってるなぁ~と思うよ。
私だったら無理かも。
ネットが無かったらやばかったね(汗)
でも会って話すのはやっぱ格別だねぇ~。
また深夜会合しようぜぃぃ。
私も元気もらったよ~☆


ほんとここまでガッチリ趣味&価値観が
合うってすごいと思うんだけど。
奇跡さえ感じる今日この頃。。
mariちゃんとネットで出会ったのも
manaちゃんと同じ苗字ってのも
(そんでお姉ちゃんと知り合ったのも)
kinariちゃんに話しかけたのも
全部 誰かにしくまれてるかのよう(笑)
ほんと不思議だよ。


ワンデイ当日、不安や緊張もあるけど
mariちゃんと会えて一緒に仕事できるのが
楽しみ!
いつもとまた違うワンデイに感じるよ~。
夜は乾杯できますように。
がんばろう!

2008/06/19 23:24 | | edit posted by chim
comment posting














 

